ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那が家を出た後

投稿者:真季 ◆WSgzXxK.JE
削除依頼
2015/06/28 08:01:54 (xocPjSiV)
旦那がゴルフに出かけました
この場を、少し個人的な記録に使わせて頂きます
私にこれを支持した方の好みに合うように多少の誇張を、そして秘密が誰にもバレないように多少の矛盾を混ぜることをあらかじめご了承ください


昨夜のうちに用意したバックを玄関に置き、旦那がシャワーを浴びる間にオニギリを作り、脱衣所に旦那の着替えを用意しました
旦那は「4時くらいには帰るよ」と言い残し車に乗り込みました
「どうせ、部長さんに夜まで付き合うんでしょ?」そう言うと苦笑いしてました

今頃、ゴルフ場に到着したでしょうか?
誰と雑談してるでしょう



私は旦那の車が見えなくなると、玄関を閉めてシャワーを浴びました
いつもよりも念入りに体を洗いました

シャワーを出て体を拭き、タオルを巻いただけで寝室に向かいました
クローゼットを開き、その隅に隠した収納ボックスを引き出しました
何枚かを床に広げ、今日は赤いTバックを選びました

この収納ボックスの中身は、ほとんどアダルトショップで購入したものです
今日の下着も、前の布が少し三角にあるだけの、アソコも腰もただの紐でしかない下着です
腰紐をいつもより上に引き上げると、この下着があの人にどうされるか・・・そんな想像が広がりました
乱暴に引き下げられるかな・・・それとも着けたままズラして?
そんな事を考えると、熱くなり湿っていくのを感じました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真季 ◆WSgzXxK.JE
2015/06/28 08:04:06    (xocPjSiV)
今はベットの横に座り、オチンチンを舐めながら携帯を触っています

書き込みがひと段落すると、挿入してもらえまふ
3
投稿者:真季 ◆WSgzXxK.JE
2015/06/28 08:23:31    (xocPjSiV)
ブラは赤のやつと指定されていました
これもアダルトショップで購入したものです

同じように購入したブラの中では、ワイヤーがとてもしっかりしていて乳房を包む布も少し厚めです
布には直径が2センチほどの花の刺繍が散りばめられています
そして乳首の部分が刺繍と同じ花の形で切り抜かれ穴になっています
乳首の部分の穴には、刺繍と同じデザインの花弁の形をした小さな6枚の布が縫い付けられています

4枚の布が乳首を上下左右から包み、その端部に縫い込まれた細いワイヤーを2枚の厚い布が左右から乳首に押し付けるようになっています
自分の姿を確認しようと姿見の前まで数歩歩いただけで乳首は揺れ、硬くなりました

花の刺繍と乳首が浮き上がる薄手の服を着て、私は家を出ました


4
投稿者:真季 ◆WSgzXxK.JE
2015/06/28 08:31:35    (xocPjSiV)
オチンチンが入りました

すごく気持ちいい



ベットの横に座り、オチンチンを舐めました
オチンチンが固くなると、お腹の上に頭を置き左手で携帯を打ちながらオチンチンを舐めました

私の投稿を読んだのか、頭をポンポンと叩かれ、私はベットの上に登りました
腰をまたぎスカートをたくし上げると右手の人差し指が伸びてきて、前布の中に指を入れ引っ掛けるようにしてグイグイと引っ張られまひた
前後にも引っ張られました
私が、スカートを左手だけに持ち直し、後ろに回した右手でオチンチンを触り催促すると、下着がグイッと横にずらされました

下着が汚れちゃうなと思いました
汚れた下着は履かせてもらえません
すごくいやらしくニヤニヤしてて、ゾクッとしました
だから私はオチンチンを自分で挿入しました
5
投稿者:真季 ◆WSgzXxK.JE
2015/06/28 08:32:33    (xocPjSiV)
このオチンチンが大好きです
6
投稿者:真季 ◆WSgzXxK.JE
2015/06/28 08:38:26    (xocPjSiV)
真季はこのオチンチンのオナホです
7
投稿者:真季 ◆WSgzXxK.JE
2015/06/28 08:46:19    (xocPjSiV)
まきはおちんちんがだいすき
まきはとちんちゆがだいすきまきは
おちんちんがだいすき
まきはおちんちんがぁいすい
まきはおちんちんがだいすき
8
投稿者:真季 ◆WSgzXxK.JE
2015/06/28 10:56:31    (yynxDLOn)
車でドライブしてます

下着は家に置いてきました

高速に乗ってからスカートを脱ぎ、助手席の窓にオマンコを向けてオチンチンを舐めました
9
投稿者:(無名)
2015/06/28 17:53:06    (jis9SklT)
ベット?またあんたか?(笑)
10
投稿者:(無名)
2015/06/29 16:22:32    (B/owsK5f)
>>9 レスいれないでほっとけよ
11
投稿者:(無名)
2015/06/29 20:06:12    (6Nl7wMjY)
爆発夫の新作か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。