ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/29 12:17:50 (St0oGGcb)
那珂市在住の30代夫婦です。子供は3人いて賑やかな家庭でした…所が、4年くらい前から、妻がサイトにはまりその男と、浮気をしてるのを、携帯を見てしまい発覚しました… せの男性も以前結婚はしてたみたいですが、私の妻と結婚したくて、奥さんと別れたらしく、妻にもうアタックです。妻も子供と家庭を棄て埼玉に住む男性の実家に行きたいみたいで、離婚を迫られてます!!子供達はお母さん行かないでと泣き叫んでますが、聞く耳もたない感じです。男性は私と違い、とても優しく妻とは運命を感じると言ってましたね…互いに姫とダーリンと呼びあい幸せいっぱいの様です。数日前には、夜勤明けに高速とばして、茨城那珂市に会いに来て、ホテルに行き、4時間くらいの休憩で三回も生でしたらしく、お互い満足のメールをしてました。私は妻と別れたのが良いのですかね。 詰まらない書き込み失礼しました…
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうと
2011/05/29 14:35:02    (VNb5yNs2)
二人から、きっちり慰謝料とれて、良いんじゃない?ある意味、羨ましいです。
3
投稿者:(無名)
2011/05/29 15:33:09    (X3dY3AHM)
マジレスすると、離婚した方が良いと思います。

慰謝料とか書く人もいると思うけど、子供達が受ける心の傷は深く、癒える事のない位辛い出来事になるでしょう。

奥さんも妻は捨てても、母親である事は捨てられません。

その子供達の訴えよりも彼氏との生活を望んでいるみたいですね。

母親より女を優先した訳だし、離婚すべきです。

子供達傷つけて、幸せになんてなれるはずないですから…


ただ、スレ主さんがそうしたのならスレ主さんにも多少責任あると思いますよ。
スレ主さんよりも子供達に取って大切な決断なのに、生で何回したとか、スレ主さんはバカじゃないかと疑いたくなります。
4
投稿者:サーファー
2011/05/29 15:55:26    (PIO8zXha)
3無名さんに同意です。 それにしても良くこれだけの馬鹿過ぎる投稿ができる。
このスレ主の投稿を読むと、何もしないでダラダラし過ぎる情けないない愚か者にとれる。
本来なら相手の男に不貞行為の証拠を叩きつけ、 慰謝料及び念書をとり、奥さんとは連絡や二度と会わない事、接近禁止等を弁護士をたて相手の男に申し立てるだろう。相手の男も奥さんもスレ主が馬鹿で情けない愚か者だから、不貞行為をバレても堂々としているんだろ。スレ主お前がダラダラし過ぎてこの様な無様な事に成るんだよ… 姫ダーリンと呼び幸せそうです。希に見ない馬鹿過ぎる投稿だよスレ主!
5
投稿者:(無名)
2011/05/29 17:23:46    (mcOrshNe)
本当かな?
まあ一応マジレスならば離婚したほうがいいと!
こんな文章を投稿してくる位だから棄てられても仕方ないかな!
子供達からも棄てられないように頑張って!
6
投稿者:さくら ◆ACiNmI6Dxs
2011/05/30 20:34:24    (XtnvEgI/)
幸さんお子さんもつらいですね。奥さんと相手はがどのような条件で離婚を申し出ているのでしょうか。お子さんにとってはお母さんが出ていくのはとても辛い体験になると思いますが今のように泣いて止めたりしているような状況も良くないでしょうし‥。離婚したあと母親として子どもを捨てた奥さんも幸せにはならないとは思います。幸さんから強気な態度で離婚を伝えてみてはどうでしょうか。


7
投稿者:(無名)
2011/05/30 22:44:20    (.YlcWO7U)
もしかして、その人妻さん瓜○在住の人じゃないですか!
8
投稿者:(無名)
2011/05/31 05:34:47    (Tj63c2Rf)
敢えてマジレス。
これ程の好条件は無いと思われますが?
行動は筒抜けだし、メールもノーガード。
後はメールから日時特定して興信所依頼して写真及び動画で記録。
今までの言動、行動もメモ忘れるべからず。
子供捨ててまで男に走る馬鹿は、例え今回落ち着いても何れ同じ事を繰り返す。子供の為にも離婚した方が良い。
間男にも子持ちの人妻に手を出したらどうなるか、キッチリ教えて挙げないと。
9
投稿者:(無名)
2011/05/31 07:00:10    (8Q0v7SuS)
幸さんてもしや…私の知人の奥さんなのでは!? ママ友に相談して、噂が流出してる人では 見た目は落ち着いた奥さんなのにね…
10
投稿者:(無名)
2011/05/31 09:58:44    (SR3HGQ0Q)
離婚した方がいい但し貴方は奥さん相手から慰謝料取り奥さんには裸一貫で出ていってもらい、子供には会わせない そして相手の会社にこの事ばらす 奥さんは相手の男と一緒に住むなら、興信所にたのみ男なら男みせな 子供には辛いが奥さんはこうゆう女と言う事を教えておく。貴方の奥さんは子供を捨てるのだから絶対子供に会わせない 貴方が立派な子供に育てる 慰謝料は採った方がいい
11
投稿者:(無名)
2011/05/31 11:04:47    (8Q0v7SuS)
幸です。皆さん色々なご意見をありがとうございます。相手は年齢も住まいも会社も何もわかりますん。全て妻が否認してます…裁判所へ2人で出向き、調停をやりましたが、妻はやるだけ無駄!の一点張りで、私が調停中隣の待合室で、男とメールで、話してました…エッチがしたいとかキスしたいとか、まさか裁判所まで来てそんな話をしてるとは… 自分はこの先どうしたら良いのか、一番は子供達が可哀想でなりません。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。