ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の合コン3

投稿者:たろいも ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2011/03/24 21:53:58 (MGUPEv6b)
妻の浮気Q&Aからの移転です。
よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トシ
2011/03/24 21:56:41    (QckJw3oe)
よろしくお願いします早く体調不良を治してくださいね
3
投稿者:たろいも ◆1KAwi07cG.
2011/03/24 21:57:58    (MGUPEv6b)
まず、妻の浮気Q&Aのスレを荒らす原因を作った事、本当にすみませんでした。
4
投稿者:たろいも ◆1KAwi07cG.
2011/03/25 11:29:49    (QpLynBEU)
23日の朝、自分は家に帰りました、妻は寝ていたので服を物色しましたが、使用済パンツに興奮を覚える性癖では無いのでパンツ自体を見て興奮はしませんでした。

Jからの報告では、
ラブホの駐車場でヤリそうになったけど、怪しまれるといけないので我慢してラブホに入ったそうです。
部屋に入ってベッドに寝転がってテレビをつけました。
嫁さんがJのジーパンのボタンとファスナーをすぐ開け、パンツの上からさすって来たために車内フェラの続きに突入したそうです。

車内の続きな事もあり、Jはすぐにイキました。

その後、嫁さんがシャワーを浴びてJが後で中に入り、二人で身体を洗い合っていたら、ベッドに行ってからするつもりが、Jがムラムラしてしまったらしく、そのまま生で挿入し外出しでイッたそうです。

その後は夜中の3時頃に目が醒めたそうです。Jが嫁さんの身体をまさぐると、嫁さんもまさぐって来たらしく、フェラで立たせてくれたそうです。

約束していたコンドームを着け、三発目を嫁さんの騎乗位で出したとのことです。


嫁さんが結婚前にそれなりに遊んでいたのは知っていましたが、その性欲をJに吐いていると思うと嫉妬と興奮が止まりません。

他にも数人セフレがいるJ。
ウチの嫁さんがそのJに身体をまさぐられ、やられています。


ちなみに写メは拒まれたため、今後の事もあるしムリヤリ撮ることはしなかったそうです。
5
投稿者:まこと ◆RaOe7CTARw
2011/03/25 12:02:28    (9bHhPYm1)
たろいもさんへ ついに奥さんがやられた経緯がわかったんですね(^-^)写メは残念ですね(;^_^A次回の楽しみにとっておきましょう(^-^)次回はどんなことしましょうか?(^O^)そういえば、奥さんはJに自分は既婚であると告白してるんでしたっけ?早く体調を治してくださいね(^-^)
6
投稿者:レバ・エリ
2011/03/25 15:47:49    (SwS2SMtK)
たろいもさんは、ドコ住みなんですか?次の男になりたいです!
7
投稿者:トシ
2011/03/25 22:46:15    (EWTOOLds)
たろいもさんとうとう全容解明ですね一緒にお風呂ってなかなかレベル高くないですかてか生外出しってよかったんですか
8
投稿者:たろ芋 ◆1KAwi07cG.   tttttk6 Mail
2011/03/26 09:43:32    (Q0Hnat1E)
まことさんへ。
次はこの前勝ったローターを、Jによって嫁さんが管理するように仕向け、それを家で自分が見たいという気持ちがあります。
まだ早いですが、いつか自分が休みの日にも会ったりするようならバッタリ会ってしまうシチュエーションを作り、嫁さんがJとの関係を何て弁解するのか。
それとも他人のフリをしたりこちらに気付かないフリをするのか。
というのもしてみたいです。

嫁さんは結婚してる事をJには言ってありますよ、最初の合コン後のメールで既に。
9
投稿者:たろ芋 ◆1KAwi07cG.   tttttk6
2011/03/26 09:45:00    (Q0Hnat1E)
レバ・エリさんへ。
初コメありがとうございます。

自分は愛知県です。
10
投稿者:たろ芋 ◆1KAwi07cG.   tttttk6
2011/03/26 09:52:24    (Q0Hnat1E)
トシさんへ。

レベル高いですか?

生外出しに関しては少し不信感も抱きましたが
詳しく聞くと、まぁ風呂の中までゴムを持って行ってないのは自然な事だし、Jは風呂でするつもりは無かったらしいんですが、嫁さんがJのち〇こを強くしごいて先を舌で舐めてを数回繰り返され我慢出来なかったそうです。

Jの存在は以前からの親友として以上に重要な存在なので、今回は全くの不問ということで、特に問いただしもしてません。

しかも後になればなるほど、生挿入したことに興奮してしまう自分がいます。ですが、流石に今後もゴムは持って行ってもらいますが。
11
投稿者:まこと ◆RaOe7CTARw
2011/03/27 08:33:11    (leJV0iW2)
たろいもさんへ 今後の行動のためにあと2~3回は奥さんをJに抱かせたほうがより興奮しそうですね(^-^)会い方はたろいもさんが偶然外でJに会ったことにして、外出先からたろいもさんとJが自宅に戻り奥さんとバッタリ遭遇させ奥さんの反応を見たいですね(^-^)そんな感じでどうでしょうか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。