ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/02/08 12:23:17 (cM2l/hgJ)
私39歳、妻22歳、子供1歳
昨夜、妻に別れて欲しいと言われ理由を聞くと「彼氏が出来た」と言われました。
私は「もうSEXしたのか?」と聞くと妻は「してない!」の一点張り。
今朝、妻が高校の制服を着ているので「何でそんな格好してるんだ?」と聞くと「彼が見てみたいって言うから」と言い出掛けて行きました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/02/08 15:15:07    (1Bb9lFGV)
離婚すればいいよ 慰謝料もはらわなくていいしもともと歳が離れ過ぎてるからしょうがない。奥さんはまた若いから子供は奥さんに育てるの無理。虐待される サクッと離婚しなさい 22にもなって制服きていくのは 頭の悪い奥さんだね
3
投稿者:(無名)
2011/02/08 15:26:02    (AG/8qP5E)
制服着てからの
コスプレ
今日は確実にヤるね
4
投稿者:(無名)
2011/02/08 23:41:46    (.AeFXXfu)
確かに、自宅に旦那がいるにも拘わらず、高校の制服来て浮気相手に会いに行くなんて頭がどうかしてる。
きっと浮気相手も頭がおかしいでしょう。早く別れたほうが利口。もちろん子供は旦那が引き取る。
そんな母親に子供を渡してしまうと、その男に邪魔者扱いされるの目に見えてる。
子供が被害に遭う悲しいニュースはもう聴きたくない。
5
投稿者:(無名)
2011/02/09 03:01:30    (m1Bl614W)
あ~ぁ…逝っちゃってますね。浮気とか、そんなレベルじゃないね。テレホン人生相談に電話しましょう。
6
投稿者:ゆいの旦那
2011/02/09 09:46:16    (yfNQ09Ze)
皆さん暖かい言葉ありがとうございます。
結局、妻は昨夜帰ってきませんでした。
もし帰って来たら報告します。
7
投稿者:一言
2011/02/10 04:33:57    (TfQlePiS)
どうでもいいです
8
投稿者:(無名)
2011/02/10 13:16:10    (DSQWlzuJ)
アホくさ!

ただの寝取られ願望屋だろ!

悲劇のインポくん。
9
投稿者:(無名)
2011/02/11 03:25:32    (O4BCSyRC)
39で22と恋愛が成立したと思ってんだろうな
俺も同じ歳だが、22とセックスはできても恋愛や結婚は考えられん
10
投稿者:ヤリチン ◆MxPdEgB.DA
2011/02/22 03:21:00    (n3RGRj43)
22ならたくさん遊んで
棄てたほうが快感
恋愛なんて成立しないよ
11
2011/02/25 02:02:10    (4DvhJ.c3)
天は自ら行動しない者に、救いの手をさしのべない!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。