ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/28 07:43:19 (DGvDLK2B)
妻の浮気を知ったものの、俺も同罪なので、言えないままの日が続いた。むしろまた見て見たくなってきた。ある日、妻が風呂へ入っている時、こっそり妻の携帯メールを見ると、例の大学生とやり取りしているメールがあり、どーやら来週の金曜日に会う約束をしているメールがあった。数日して妻が金曜日はパート先の人達と食事するからちょっと遅くなるね。と、言われた。これはもしやと思い、金曜日に川辺に行く事にした。仕事で遅くなり、7時頃着き、辺りは暗くなっていた。やはり妻の車が止まっていた。俺は見つからないように車に近づくと、俺はビックリした。なんとそこには男が2人いた。2人の男が仰向けになり、1人の男と69で舐めあい、それを交互に2人の男と楽しんでいる姿だった。このドスケベ妻め!マグロのイメージしかない妻がそれも俺でさえ経験のない3Pまでしてやがる!その内、1人の男に跨がり騎乗位が始まり、それも交互に男を替えて二本の肉棒を堪能しながらヨガっている 更に妻の口に一本、バックから一本という体制はまるでAVを見ているかのようで、情けないが興奮してしまった。暫くすると男2人は果てたが、数分後二回戦が始まり、何も出来ない俺はそのまま覗く事にした。妻が上になったり下になったりと覗かれてるのも知らずに大胆に男2人をリードしているように見えた。二回戦が終わったので、俺は家に帰った。その一時間半後に妻も帰宅し、そのまま風呂へ直行した。風呂から上がりそのまま寝てしまった。
今日の出来事はすごく衝撃的だったが、でも、また見てみたいという感情の方が大きいかもしれないかな。皆さんは妻に言うべきと思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/01/28 09:01:24    (AaZgZQzV)
いきなり、『妻の浮気を知ったものの』で始まったから、前にスレ立てされてると思ったけど、見つからなかったです。
よかったら、先ずは浮気を疑いだすきっかけとか、3Pまでの経緯を書いて下さい。

ただピーピングトムのオレとしては、車内セックス、そんな描写するほど見えないけど…
3
投稿者:名無し ◆EKaTi.XZ3I
2011/01/28 12:12:35    (kV0cgb72)
寝取られで興奮する主さんの気持ち分かります ただ男が2人居て見つからずに覗くのは至難の業ですね
4
投稿者:(無名)
2011/01/28 14:12:22    (fNmROHVb)
そのまま沈めちゃえば?
5
投稿者:(無名)
2011/01/28 18:04:04    (WZcH3SBS)
最初のエピソードは、夫婦生活⇒旦那の愚痴にありますよ。
6
投稿者:(無名)
2011/01/28 18:42:20    (W3WEVeDx)
何故?現行犯で押さえないの、自分には理解できない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。