ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/07 10:20:51 (MH7F1Lp/)
今、妻晴美35才結婚14年が男の所に出かけます。私は会社を休んで今日1日、実況したいと思います。服装はハイネックセーターにチェックのミニスカート ブーツ姿です。車に乗って何処に行くのか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2010/12/13 12:34:23    (dCcLK9NH)
また、進展がありましたら報告をお願いします!
23
投稿者:(無名)
2010/12/14 20:13:07    (yDtNqt61)
お子様への配慮もわかりますが、3Pまでしてしまっている、奥様は普通とは、少し勝手が違います。逆にお子様を任せられないでしょう。法のプロに任せ、右近さんは、良い道をお子様と進んで下さい。
24
投稿者:右近
2010/12/15 21:48:12    (XEzwkZrd)
探偵事務所より調査終了の連絡がありました。真っ黒ですね。詳しい報告書は後日渡してくれます。もう離婚の気持ちは固まっています。先に妻に報告書を見せて話しをするか、弁護士が先か悩んでいます。今後、慰謝料等も絡んでくるので、弁護士に先に相談の方がいいのかな?
25
投稿者:ぴん助   pintyan
2010/12/15 22:50:37    (lYfQRUWg)
弁護士を立てると奥様からの反撃は全て弁護士を通さなければなりません。奥様の顔を見たく無ければいきなり弁護士でも良いと思います。
私なら探偵事務所からの報告書を突き付けて後は弁護士立てるから会わない!子供にも会わせない!離婚届けと関係者の慰謝料、子供の養育費の公正証書をよろしく!と伝えて別れます。
26
投稿者:タカ ◆AViZHuosaA
2010/12/16 13:30:02    (2iUxxNG1)
弁護士に相談するのが良いと思われます。
報告書を待つ間に嫁ケイタイの吸出しをしておいた方が良いかと。


27
投稿者:(無名)
2010/12/16 19:47:03    (gUg6RuPl)
頑張れ(`・ω・´)ゞビシッ!!
28
投稿者:名無し ◆1KAwi07cG.
2010/12/17 12:32:38    (xRjR..nS)
まず弁護士に相談しつつ ご自身で行動なさってはどうでしょう。
金じゃないかもしれないけど今後の為にも慰謝料はガッツリ請求しましょう
請求額は自由ですから(裁判になっちゃったら相場になるでしょうけど)


29
投稿者:右近
2010/12/18 11:29:47    (PXXiMDX1)
色々アドバイス有難うございます。探偵からの報告で、ABの名前、住所、年齢 等わかりました。2人とも妻帯者です。Cは関係ないようでした。これではっきりしたので、明日妻 に切り出しますよ。明後日に弁護士を入れてきっちりと話します。色々有難うございました。
30
投稿者:(無名)
2010/12/18 12:26:04    (yTy8BiIo)
明日の話し合いの結果が気になります!
是非、報告をお願いします。

31
投稿者:(無名)
2010/12/18 15:10:55    (3RNdRwcH)
報告待ってます。修羅場が楽しみです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。