ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/15 18:51:37 (qD4ZOw/X)
もう一月近く前の事。
家にビデオデッキ無いんだけど自分宛てにビデオが届いた。
差出人は書いてあるけど覚えは無い。
簡単なスペック。俺32某ファミレス勤務、嫁25一応今のとこ専業主婦。結婚して八ヶ月なんで新婚。付き合った期間も半年位だけど子供が出来た訳でも無くとんとん拍子に結婚して今に到る。
芸能人に限らず特に誰に似ている訳でも無く中肉中背。
ただ誰もが言葉を揃えて言うのが清楚である事。

それでビデオデッキが無いんで実家に行ってビデオを再生したら嫁が約25分間ひたすらイラマチオされている映像が映し出された。ただ髪の長さから結婚してからの嫁では無いが付き合い始めかそれよりかほんの少し前かと思われる。
「ウゴォ!」とか苦しいそうな声を上げながらでもその男は嫁の頭を決して離さず更に喉の奥へと突っ込んでいた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/11/16 12:09:02    (BsXWGKlO)
続きってありますか?あるのならお願いします。
3
投稿者:(無名)
2010/11/16 19:44:23    (ieGdlMqP)
単に以前嫁さんと関係のあった男の嫌がらせだろ?
嫁さんに送り主がどんな奴か聞いて把握しとくべきじゃない?
昔があって今がある。嫁さんにむかい入れたならそれくらいの事は覚悟をして、嫁さんに降り掛かりそうな災難から守ってやるべきじゃなかろうか?
ビデオから昔の事と認められたなら、それ位屁でもないと言ってあげたら?
現に今送り主からストーカーされてるって事が問題だな。
4
投稿者:タダシ
2010/11/17 11:02:10    (xncoeBGa)
奥さんはビデオの事は知らないんですか? ご主人さんはこのまま放っておく気ですか?その後が凄く気になります。詳しく教えてくださいませんか?
5
投稿者:(無名)
2010/11/17 12:37:28    (ayrfE4mT)
わざわざそんなビデオ送ってくるのは、奥さんと関係が最近まであったかもしれませんね。ホントに付き合う前なら今さらそんなの送ってくるのも変だし。
6
投稿者:(無名)
2010/11/17 13:46:12    (og8TISXy)
おまえらは評論家かよ。ど~でもいいだろ
7
投稿者:(無名)
2010/11/18 10:19:03    (LTQrdmMS)
奥さんに見せて反応みれば
8
投稿者:(無名)
2010/11/18 14:45:13    (ngpyD9QR)
ほっとけないよ
おもしろそうだもん
ようつべにうpキボン
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。