ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気…してんのかな?

投稿者:茶太郎 ◆V6pJ1E64K6
削除依頼
2010/11/02 13:40:38 (SPMgsuz0)
結婚して六年、私は37才、妻35才、子供は女の子で今年から幼稚園に通ってます。
妻は専業主婦なんですが、時々、メールしても返事がなかなか来なかったり、直接電話しても出なかったりするときがあります。
娘が幼稚園に通い始める前は、そうゆうことがありませんでした。
なにか用事でメールや電話すると、きちんと連絡が取れてました。
1ヶ月ほど前なんですが、娘が通う幼稚園から私に連絡があり、娘が体調悪いらしいとのことで、連絡がありました。
連絡くれた先生に、妻には連絡したのか聞いたら、連絡取れないからお父さんに連絡したんです、と。
私は仕事中でしたが許可をとり、幼稚園に向かう途中、妻に何度も連絡したけど連絡とれず。
娘と病院の待合室にいたとき、ようやく妻から電話がきて、妻が病院にかけつけました。
私は何してたんだと怒ると、幼稚園のママ友とお茶してて、バックに携帯入れてて気が付かなかったといいました。
確かにそうゆうときもあるでしょうが、娘が幼稚園に通い始めてから、格段にそうゆうことが増えました。
浮気でもしてんのかと疑いたくなります。
家にいると、携帯は居間に起きっぱなしで、携帯を気にする素振りはなしです。
あとから見て、メールがきてたら返事してる妻です。
セックスは普通にしてくれます。
拒むとかは今のところなしです。
ただ年齢的に、そろそろ二人目ほしいのですが、妻がなかなか二人目に同意しないってのは気にしてます。
マイホーム買って、経済的にちょっと苦しいってのもあるんですか。
皆様はどう思います?
考え過ぎでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:独活
2010/11/06 07:00:09    (.JmfgLCQ)
疑いだせばきりがないし、ちょっと考え過ぎな気もしないでもないが…
ヒマだと余計なところに手が回るようになるので今後に注意しましょう

13
投稿者:さい2010 ◆GQ1pnjXNPg
2010/11/08 08:21:31    (4mGW/e7L)
そういう時は ちゃんと奥さんに話してみたら 良いですよ 正直にね~。
14
投稿者:**** 2010/11/08 17:27:03(****)
投稿削除済み
15
投稿者:(無名)
2010/11/30 05:27:27    (vSUz5EvI)
いくらなんでも考え過ぎです。
これから先、何十年も夫婦をやっていくんでしょうに、そんなことで疑っていたら、キリがないですよ。

>>8の方の言う通り、浮気してたら、バレないように必要以上に注意を払うハズだから、幼稚園からの電話に出ないなんてありえない。

ママ友と一緒にいる時には音が鳴るようにしてるっていう人いましたけど、
普段から日常的にマナーモードにしている人もいますし(奥様がどうかは知りませんが、私はそうです)、
ママ友とファミレスなどでお茶をしていた場合は、誰だって、携帯はマナーモードですよね??
女同士で話しだしたら、携帯なんてほとんど見なかったりもするし。

奥様は、子供一人でも手いっぱいなんでしょう。
子供が幼稚園に行っている間だけ、ママ友とおしゃべりする事で、なんとかのりきっているんだと思います。
この上、もう一人増えたら、奥様の負担が倍増することは目に見えてるでしょ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。