ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実話です

投稿者:タロスケ ◆TUVNQi1r5U
削除依頼
2010/10/16 19:45:05 (ALTaAiwD)
タロスケです下にも投稿しました下の続き書きます

M男君達が『歌って』と誘い
嫁と佳子は隣同志座り一応笑顔でM男君達の対応をしていました

嫁と佳子は全然歌わなかったそうです
M男君達はノリノリで歌いお酒のせいか
どんどん嫁らにお酒を勧めたりしてくれます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タロスケ ◆TUVNQi1r5U
2010/10/16 19:58:03    (ALTaAiwD)
報告2

カラオケ合コン始まり2時間ぐらいたち皆さんがほろ酔い気分になり M男君の報告から嫁らもノリノリだったとの事
その状況からM男君は上半身裸で歌いました

それに吊られてM男君達の友達も3人ぐらい脱いだそうです
M男君の報告から嫁は両手で手をふさぎ込んだけどしばらくすると
M男君達の上半身裸は見慣れたそうで 相変わらず歌わず お酒ばかり飲んでいたそうです


M男君達はまだ超盛り上げてます


3
投稿者:(無名)
2010/10/17 10:40:31    (A8.cnulP)
続き期待してますよ!
4
投稿者:タロスケ ◆TUVNQi1r5U
2010/10/18 18:11:54    (n6FGql1B)
なかなか投稿できなくすいません

簡単に続き書きます

カラオケで盛り上がる中男性全員上半身裸です

さすがに嫁らは脱ぎません


佳子がそこで『脱ーげ!脱ーげ!』

っと男性全員に言ったそうです(^O^)


M男君は まず パンツ一丁になりました

嫁と佳子はだいぶ酔っぱらっていたから調子に乗って
大爆笑



5
投稿者:タロスケ ◆TUVNQi1r5U
2010/10/18 18:19:40    (n6FGql1B)
嫁の友達の佳子は あとから聞いた話しではパンチラしてたそうです(ToT)


そしてカラオケが時間がきたのでカラオケをあとにしました

カラオケ出てすぐM男君達が『俺んち行こーよ』と誘い

佳子は『いこー、いこー』
との事


嫁は佳子が行くならって事で今度はM男君の一人暮らしの部屋にタクシーで行く事になりました(^O^)



6
投稿者:タロスケ ◆TUVNQi1r5U
2010/10/18 18:26:58    (n6FGql1B)
M男君部屋についてまたお酒を飲みながら


また 男性全員が 脱いだそうです(^O^)


佳子も嫁も大爆笑

M男君をきっかけに全裸になったそうです全員全裸(*^o^*)


男性全員全裸で嫁と佳子は大爆笑

男性全員はダンスをしたり


ぞうさんをみんなで歌ったりしたそうです(*^o^*)



7
投稿者:
2010/10/19 11:22:10    (fjr3pyDJ)
お願いですから一気に書いて下さい、楽しみにしてるのにいつになってもエロい話しにならないですし
8
投稿者:
2010/10/22 14:28:30    (jbyu9dq2)
一気に書けよ。読みづらいし、楽しみにしてる人のこと考えろ。
それが出来ないなら、もう書くな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。