ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/19 07:41:35 (IsVMleEO)
二年前に離婚した。原因は俺の借金癖…今でこそ借金は全て清算してやっと少しばかり貯蓄も出来る様になった。
離婚当時俺39嫁38娘6息子3で慰謝料、養育費は一切払っていない。と言うか払え無かった。
気にはなっていたが離婚してからの二年間連絡すら取っていなかった。
そこで幾許か貯蓄出来る様になった俺は10万円を封筒に入れ元嫁の携帯に連絡をしたのだが現在使用されていません。
仕方無く家に向かい金を渡そうとした。土曜日の早朝だったので子供達も居る事だろう…
しかし家に着きチャイムを鳴らしても出て来ない。開くかどうかは分からなかったが合鍵を差し込むとドアが開いた。
部屋に入るとまずまず綺麗に片付けている。
匂いというのか、俺はムラムラとしてきて元嫁の下着を物色しはじめた。
綺麗に畳まれた下着と共にコンドームが見つかる。
俺は心臓が止まるかと思った。今まで俺は使った事が無い…
俺はとてつもなく興奮していた。元嫁が誰かとSexしている。
更に奥や戸棚を捜すと長いロープ、蝋燭、双頭のディルドゥ、アナルパールを発見した。
そして袋の中にデジカメがある。
デジカメを再生すると僅かな枚数の子供も写真と元嫁の姿が写ってある。
首から腹部にかけて縛られ乳房はロケットの様にロープでキツク縛られ飛び出していた。相手の顔は見えないのだが明らかに男の片手がそこには写っていた。しかし写真はその一枚だけ
俺はその苦痛に歪んだ元嫁の写真を携帯で写し部屋を元に戻すと金を渡す事すら忘れ元嫁と子供が帰って来ては行けないと思い一目散に家を出た。
元嫁は知らない男とSMをしていたのだ。
俺は自宅に着くと携帯を開き一心不乱に自分で処理をした。かつて今まで無い位の精子が出たよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/10/19 12:07:33    (PdTIeGlf)
離婚してるなら不法侵入で捕まるよ。
3
投稿者:案山子
2010/10/19 13:26:03    (GjsBlug2)
離婚して何年も経っているのに 開くか分からない合い鍵なんで持っているの
4
投稿者:**** 2010/10/19 17:09:49(****)
投稿削除済み
5
投稿者:無名)
2010/10/20 10:59:09    (9yay07UY)
元奥さんもパートナーができて、楽しい人生を送ってるんだからほっていてやったら、楽しいセックスを覚えて人生を満喫してて幸せなんでしょう。
6
投稿者:匿名
2010/10/21 07:14:08    (HRnfaZPC)
カネ置いてけよ。ケチ野郎
7
投稿者:**** 2010/10/21 16:32:38(****)
投稿削除済み
8
投稿者:
2010/10/22 20:19:57    (Q8rmB32x)
6のスレに同感!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。