ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

タロスケ

投稿者:タロスケ ◆TUVNQi1r5U
削除依頼
2010/10/25 21:12:11 (e1wr6Su1)
投稿下手くそですいませんでした


嫁とM男君との関係はまだ現在も続いてます


今度二人で会おうとM男が言ってますが
嫁は佳子と一緒ならいいょとの事



だから 今度嫁と佳子 M男君とM男君の友達四人で会う事になったそうです(^O^)



文章下手くそなぼくですが


読んでんでくれますか?(・◇・)



また嘘をついて嫁は合コンに行くと思います


この間は佳子とカラオケずっといたって言ってました(笑)


現在もM男君はチン〇写メ送ったりしてくれます


嫁は自分の写メは送らないけど


チン〇写メみて

いらない~ との返事だそうです(・◇・)


頑張ってM男君!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヨッシー☆ ◆MtQaI4RZB6   52hiuaa Mail
2010/10/26 07:39:28    (Fv2NJa7N)
いつも楽しんで読んでますよ。
結構おもしろいけど、最近レスが減りましたね。
頑張って続けて下さいね。
3
投稿者:(無名)
2010/10/26 10:26:04    (KB0xW4je)
まだ嫁はセックスしてないの?
4
投稿者:(無名)   ranran65
2010/11/06 21:38:47    (7guaZ6La)
今後も報告を期待してます~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。