ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/07 11:49:51 (JPFU7Y17)
恥ずかしながら、続きを書かせていただきます…
やっとの事 人妻は不信感を拭い切れたようで 結婚前の体験談を教えてくれました。二十歳の時 学生だった人妻は合コンで知り合った 人妻曰わくイケメン男と仲良くなり 酔っ払っていたのも後押ししたのか 自宅へ送ってもらう事になったそうで… しかし、向かった先は男のアパート! ふらふらした状態でアパートへ連れて行かれ 倒れ込むようにベッドへ…その頃 今のご主人と別れた後で 寂しさもあり また、イケメン男でタイプでもあり、男からも付き合って欲しいと告白されたようです…男に身を任せ お決まりのセックス! しばらくして 男の本性が剥き出しに 男はかなりのS男 経験の少ない人妻はなすがままに命令されていたようです。外出時 下着は着けてはいけない。フェラは もういいと云うまで、くわえたまま 四つん這いに尻を叩かれバックからの挿入。ある時は 男の友人が居てもスカートの中に手を入れ弄ばれ 友人にも胸を触られせたりと…人妻は、(私はこの人に遊ばれてる。でも、凄く感じてしまう。興奮してる自分が恐ろしい…感じてしまってる自分がそこに居る)と…その後 男に3人の彼女が居る事を知り、別れたようです。人妻は、結婚してから、この体験は心の中に封じ込めてていたようです。
結婚して10年以上過ぎた今 殻を破り、私に告白したんです…私は、言いようのない興奮に身体が震え 人妻への返信ができないぐらいでした…
長々な文章をお許しください。 この告白は、依頼主のご主人に報告しました。ご主人は、絶句していました。まさか、自分の妻が…言葉がなかったのも事実でした。後からのメールで 妻をもっともっと淫らなM女にしてください。私と人妻 依頼主のご主人 それぞれ立場から 一緒に興奮していきましょう~
私は 人妻の過去を暴き 人妻は私だけに告白をしました。 人妻は あなたには もう恥ずかしい事 隠し事は一切しません。あなたが喜んでくださるなら どんな事でもお話します…って約束を交わしました…
最後に これから この人妻をどう調教していこうか?ご主人と楽しみながら、淫乱女性に仕上げていこうと思っています…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユージン
2010/09/07 12:17:23    (qt0QmaF/)
更新ありがとうございます!
僕もびっくりしました。
固い清楚な奥様のイメージがあったので
若い時にそんな調教を受けていたのは予想外でした。
特に性玩具のような扱いには
読んでいてフル勃起しました。
人妻の奥の淫乱を真さんが引き出したんですね!
次の更新が待ちきれません!
どうかこの企画続きますように私も願っています。
3
投稿者:(無名)
2010/09/08 04:27:32    (An3noXHe)
スレを何個も使う程の内容でもない。

一つのスレに続きを書けば良いだけでは?
4
投稿者:かめきち
2010/09/08 10:09:33    (RloOxQ/b)
>>3の人にはそのような内容かもしれませんが私は、楽しみにして読ませてもらってます。
続き毎にスレ立てして経過報告お願いします。
一つのスレに続き書いていくと探すのが面倒になります。
5
投稿者:
2010/09/08 10:26:53    (7xw9nYsy)
無名さん…そうですね~こちらに書けは良い事でした。

この投稿欄はご主人さんも楽しみに見てるようです。もちろん、私とメールはしてますが 他の方々からの感想を見て興奮されてるみたいです。先日 奥さんの画像を見せていただきました。四つん這い姿で大きなお尻 寝てる時のシャツからはみ出した胸 乳首 たまりませんでした。今度は何とかフェラシーンか挿入してる所が観たいとお願いしました。
皆さん…これから この人妻をどう調教していけば、皆さんは喜んでくれるでしょうか? 何かアドバイスがあれば、また書き込んでくださいね~ しばらくは続けていけそうです…
6
投稿者:ユージン
2010/09/08 10:45:34    (oE1iAurL)
更新ありがとうございます!
画像僕もみたいです!
無理ならもっと詳しく教えてください。
特に乳首の色、形、体型、顔立ちなど知りたいです。
僕も考えてもいいですか?
とびっきりエロい人妻にしましょう!
7
投稿者:
2010/09/08 15:37:52    (7xw9nYsy)
人妻はパートで喫茶店で働いてるみたいです。サラリーマン客が多いみたいで お尻に視線を感じるそうです。確かに大きなお尻をしていました。今もメールしてました。今日は いきなり勃起したモノを写メで送ってやりました。ビックリして 返信が来ました。「何 いきなり 嫌だっ」って 構わす2枚目の写メ「 もう…私 恥ずかしい ふふふ」の返信。
舐めて欲しい…精液飲んで欲しい…お願い いやらしくメールを送信しました。「あ~ 私 変な気持ちになってきちゃった もう どうしたら… 最近 主人ともしてなくて… 舐めたい いいわ お口にいっぱい出して 飲んであげるから…」って 確かに 変貌してきています。この人妻を抱いてみたい…今度 ご主人さんにお願いしようかと思っています。続き また報告します…
8
投稿者:ユージン
2010/09/08 18:17:06    (oE1iAurL)
すごい急展開ですね!
毎日何度も更新ないかチェックしている僕です。

大きなお尻 仕事中はぴちぴちのタイトスカートでもはいているんでしょうか?
人妻からは写メは来ないんですか?
見たいです。
旦那さんも読んでるようですが
真さんに貸し出ししちゃうんでしょうか?
どっぷり淫乱メスブタにしてお返ししてあげたらどうでしょう…
9
投稿者:ユージン
2010/09/09 08:47:14    (smEUtymu)
昨夜25才の妻を抱きました。
うちのはスレンダーな方で胸もぺったんこだしお尻を小さくどちらかというと
幼児体型です。
ですから抱いていてもあまり面白くありません。
ただ若いしまだ子供がいないので締まりはいいです。
その熟人妻を思い出したらバックではめたくなり
一気にピストンしたら昇天しました。
使わせていただぎました。旦那さんありがとうございます。
10
投稿者:
2010/09/09 12:14:32    (/xDTCGsD)
ユージンさん いつも読んでいただき、ありがとうございます。 若い奥さんですねぇ~ユージンさんもお若いんでしょうね~
今朝 「主人がアソコだけをずっと舐められました。声を出すのを我慢して辛かったです」と人妻からメールがありました。どうやら、ご主人も もっと欲求不満にさせるつもりみたいです(^O^)/
しかし、普段は見せない真面目そうな人妻の過去を暴き また、いやらしく淫らな人妻に変貌していく様が、これほど、刺激的で興奮するとは思いませんでした… 寝取られ願望が あるのか、また ご主人に聞いてみますが 私は かなり遠距離になるので無理ですねぇ~ どなたか立候補されては、どうでしょうか? ご主人も この書き込みを読んでいらっしゃるので、もしかして、お返事があるかも知れないですよ(^O^)/
11
投稿者:ユージン
2010/09/09 14:29:06    (smEUtymu)
真さん ありがとうございます!
僕は妻より二つ下です。
基本的に年上好きですが正直妻の年では物足りないようです。
せめて30代がやっぱりいいですね。
ご主人さん 僕は埼玉です。20㌢の大砲あります。
是非奥様のお相手に(^0^)/
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。