ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/03 18:43:19 (7ZAug0Bm)
初めて投稿します。ある旦那さんから依頼があって 妻の秘めたる性癖や過去の浮気や現在も浮気心があるか?メールで調査と調教をして欲しいと…ご主人さんと一緒に企画を練りメール交換が出来ました。今日の昼間に…今は まだ普通にメールをしている所ですが、合間に少しのエロメールをしています。奥さんの反応も まずまずです。これから、徐々にエロメールに発展させ 淫らな女性に仕上げていきます。 ご主人さんと一緒に奥さんの淫らな姿を見ていきます。また、進展すれば、報告させていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユージン
2010/09/03 19:29:01    (gNiBhIJd)
人妻大好きです。
その人妻が真さんに堕ちていく過程を見てみたいですね。
その人妻の年齢などのスペックを教えてください。
3
投稿者:
2010/09/03 20:36:20    (7ZAug0Bm)
人妻さんは35歳です。結婚した当初 深夜にカラオケでバイトをしていたらしく お客さんにお尻を触られた事があると言っていました。 私の感触では、きっと堕ちると思っています。焦らず ゆっくり 秘めたる性癖を探っていきます。 あっ~ 浮気はないと言ってましたが 浮気心はあるかもって ごまかし表現はしています。今は、その程度ですが…
4
投稿者:ユージン
2010/09/03 21:31:44    (gNiBhIJd)
35才ですと熟し始めた頃ですね。
カラオケで人妻がバイトなんてそれだけでエロティクですね。
真さん
人妻はお尻を撫でられた時どんな対応をしたんでしょうか?詳しく聞いてみてください。
さぞ大きなお尻なんでしょうね。
嗚呼興奮してきます。
5
投稿者:たびびと   ranran65
2010/09/04 23:40:56    (MYNNeCvn)
今後の展開に期待してます。頑張って下さい。
ちょうど遊びたくなる歳だから簡単に落ちますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。