ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻がメール調教を

投稿者:傍観夫 ◆z34ic9wFt2
削除依頼
2010/08/29 23:49:47 (ki1BLqZ2)
妻が誰かにメール調教されています。
妻の携帯をこっそりチェックして分かりました。
古い履歴は消してあるので、きっかけは分かりませんが、最近のやりとりから、サイトは見つけました。
サイトの公開調教チャットで、複数の男達から、いらやしい質問を根掘り葉掘りされて応える妻の履歴もある程度は遡れました。
そこで知り合った男にメールで調教され、そのサイトでも状況を書き込んでいたようですが、今はその男からのメール調教だけでした。
昼間、自宅で指示された通りの恥ずかしい姿を晒した写メを送り、買い物先でもパンチラ写メやノーパン写メも撮らされて送っています。
私がいる時でも、こそこそメールし、指示されて課題をこなして写メしてるのも気づいています。
妻がこんなにもマゾだったとは、不覚にも気づきませんでした。
見知らぬ男の言いなりになって従順に恥辱的な行為を指示されて写メ報告してる妻に興奮しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:じゅん ◆YtFiiqjbeo
2010/08/30 00:18:23    (ELoSKRXk)
こんばんは
私にも奥様を調教させて頂けませんか?

奥様がどの様なメールや写メをしてるか興味ありませんか?

全て報告しながら進めます
3
投稿者:ケイハン
2010/08/31 10:35:14    (fC1eKETn)
興味深いお話ですねぇ 私も以前 調教ではありませんが ご主人と企画を考え 奥さんにメールしていた事があります。
良かったら、ゆっくりお話したいですねぇ~
4
投稿者:やす ◆1KAwi07cG.
2010/08/31 20:04:41    (pmbCNdMj)
羨ましいですね そんな奥さまが愛おしいでしょう うまく主従の関係になれたらいいですね
5
投稿者:防寒夫 ◆CXxwuuV6Qo
2010/09/01 09:38:30    (EsS94A1R)
妻をメール調教してる男とコンタクトを取りました。
妻の携帯から男のアドレスを調べ、こちらからメールを送りました。
妻は知らないが、妻がメール調教されてるのを私が知った事。
私はそれを興味深く見ている事。
今後も調教を続けて欲しい事。
協力する用意がある事。
などを送ると、男から恐縮した返事と協力と情報を求められ、妻からの調教の結果を報告するとの返事がきました。
何度かメールのやり取りをして、妻がメール調教されるきっかけも分かりました。
多人数のアダルト系のチャットで、複数の男から集団公開調教チャットをしていて、調教にハマッてしまい、調教をリードしていた男からのメール調教を受け入れたようです。
男は妻の事を関東住まいである以外、年齢、スリーサイズ等しか知らず、個人を特定する情報は持っていなかった。
私から、妻の性感帯や性遍歴(私が知る限りの)、女子高から女子大に進んだ事や調教に必要な情報を与え、普段の行動予定なども定期的に送る事を約束した。
手始めとして、私が自宅にいる際の調教について打ち合わせし、私が飲みながらテレビを見ている時に、トイレで全裸オナニーをさせ、私はこっそり妻の喘ぎ声を録音し、男からは妻からの実行報告と全裸でオナニーしてる写メが送られてきました。
今後、男と打ち合わせしながら、妻を共同で調教していきます。
6
投稿者:ヒロ ◆RvooJ3LEZY   hiro-nan
2010/09/03 01:03:21    (YncCstCd)
傍観夫さんはじめまして! 投稿を興味深くドキドキしながら読ませていただきました♪p(^-^)q

奥様は知らないけど旦那様と連絡、結果、報告をとりながら、旦那様公認での調教☆
S男性の誰もが思い描いているシチュエーション!が既に出来上がっている最高の状態ですね♪

羨ましい展開ですp(^-^)q
7
2010/09/06 09:07:58    (OH7bnUuK)
読んでいてワクワクしてきました。
続き楽しみに待っています。
8
投稿者:傍観夫 ◆cXTH17X2lc
2010/09/12 17:59:50    (EiEma1O3)
間が空いてしまいましたが、報告させて頂きます。
今、妻は野外露出の調教を受けています。
私が調教主に近隣の露出に向いた場所の情報を流しているので、スムーズに調教が進んでいます。
妻は指示された服で出かけ、指定された場所(妻は、調教主はイメージしかしてないと思ってる)で、スカートを捲り上げたり、乳房を露出したりして、写メを撮り、それを送らされている。
無人で人気のない場所での露出写メ課題である。
出かける前の服装も写メでチェックされ、外出先での露出写メ、そして帰宅してからのオナニー写メを随時送らされている。
その写メは私も見ているし、露出場所に先回りして隠れて見た事もある。
我妻ながら、そのまま襲いかかって犯したくなる程興奮した。
私は妻とのセックス時に、妻の喘ぎ声を録音して調教主に送ってやったら、凄く喜んでいた。
今度は、隠し撮りして動画を送ってやろうと思っている。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。