ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/05 19:26:54 (n68toKIe)
客が来てしまい 途中で送信してしまいました…だらだらと長文 誤字 脱字ゴメンなさいm(__)m

K次はT美ちゃんとの電話だとしり「やめてくれ」って言いながら飛びついて来たので 前蹴り1発「いいから座ってろ!テメー1人だけ良い思いはさせねーから」 俺は怒鳴った 2人並べて座らせ 成り行きを聞いた Uが1泊で帰ってるって事で地元の友達が集まってお祝いしてくれたらしいUは程よく酔っ払いT美ちゃんとK次に付き添われ帰宅 途中のコンビニでT美ちゃんがトイレ その時に口説かれたらしい…このまま結婚しちゃって良いの?の言葉が頭から離れないでいた時にキスされ舌入れられ胸触られ抵抗はしたけど俺とT美からくる背徳感から特に俺へのうしろめたさが強く胸が苦しくなり でも体が反応してしまったらしいUは悪い事と知りながらその罪悪感と快感に溺れ悪い事にはまっていったらしいそれから ズルズルと今日まできたと…K次は結婚する迄だからやりたい放題やったらしい…俺は呆れ果て泣きっぱなしのUにうんざりして「2人して田舎に帰れ!」追い出す気になるとUが大泣きしながら「ごめんなさい…追い出さないで…ごめんなさい」って縋り付き 事の重大さに気付いた様で 捨てないでまで言われたが2人の顔見てるとなおさら頭にくるので取り合えず実家に帰した…俺は放心状態で脱力感その夜俺の親Uの親K次の親T美ちゃんに電話して後日話し合いました2人は黙ったまま下を向いて話しを聞くだけUの親は泣いてて俺が婚約破棄と慰謝料の請求をしたらUは崩れ落ち大泣きT美ちゃんはUを睨みK次を殴り帰って行きました…俺はそこで初めて楽しかったUとの生活を思い出し泣きました…

俺のつまらない話を 長々と書き込みました…誤字 脱字 間違った文法 ごめんなさい 有賀とございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん
2010/07/05 21:00:53    (GEC25WyH)
スレ主さんこんばんは。続きを読ませて頂きちょっと切なくなりました。その当事者二人はどうなったのですか?まさか結婚したとかはないですよね?
3
投稿者:シン ◆jF1eer.C3c
2010/07/05 21:47:19    (PG.rALJJ)
読ませてもらいましたが、近い経験から胸が苦しくなりました。
信頼して結婚まで約束してた彼女の裏切りは悲しくなりますよね。
実際にこんな意味わからん女が実在するからムカつくわ
4
投稿者:まさっち
2010/07/05 22:55:41    (n68toKIe)
読んでもらって有難うございます

その後ですか…話し合いの時に5日以内に荷物まとめて持っていけと言ったので俺は東京に帰り仕事仲間の家泊めてもらいながら1週間後アパートに行って見たらまだそのままで電話するのも嫌だからT美ちゃんに電話したら1回だけ謝りに来たみたいで ゲッソリしてたらしい 外に出たのはそれ1回だけみたいで家にこもってるみたいですT美ちゃんと良く話をしたらしくUは私が馬鹿だった…あの人がいたから毎日が楽しかった…あんなに優しい人裏切っちゃた…T美にもホントに悪い事した…ホントにごめんねって大泣きだったらしい 俺もT美に謝った T美ちゃんはK次の素行がわかったからって笑ってたけど俺に何で謝るのって言われT美ちゃんに電話貰うまで解らなかった事とか…Uに俺は絶大な愛と信用をしてたけどUにはそれほど無かったのかな~…T美ちゃんは それは違うと思うって慰めてくれた…T美ちゃんが連絡してくれる事になり電話を切った。

つづきはまた後で書きます
5
投稿者:sin
2010/07/05 22:56:33    (Lk4kph.f)
辛かったでしょうね、でも、そんな女と結婚しなくて良かったですよ。きっともっ
といい人と出会えますよ。頑張ってください。
6
投稿者:まさっち
2010/07/06 01:11:36    (gpZEH5Cx)
皆さん有難うございます。
1ケ月たっても荷物取りに来ないから T美ちゃんに連絡したらT美ちゃんがにずくり手伝いに来てくれる事になり にずくりして送りました 楽しかった事ばかり思いだし涙がでましたT美ちゃんは黙ったまま手伝ってくれました…T美ちゃんによるとUは軽いうつみたいで外には出てないみたいって言われた K次の事は全然解らないって行ってました。T美ちゃんには言い切れないほど面倒見てもらい感謝でした。半年が過ぎ 突然Uが来た…細いからだがモット細くなってた…部屋に上げるのは嫌だったから 近くの喫茶店で話ししました…Uに「やり直したい」って涙流しながら言われ俺はハッキリと言ってやった「婚約者の俺でさえ避妊してたのに…中だしSEX見せられたうえ 繋がったままお前ら何て言ってた? 散々馬鹿にして今更何言ってんだ もう1回言ってやろうか!こんどは俺の口から… 俺はお前の何だったんだろう…お前ら2人のカンフル剤だったんだろ…またカンフル剤に使いたいの?俺はお前を愛して信頼してた……」Uの前で初めて涙を流してしまったそれを見たUは突然泣きだし「ごめんなさい…ごめんなさい…今でも好きです…愛してます…許してください…何でもします…ごめんなさい…」俺はUの手を握り「もう疲れたよ…もうやめよう これから先お互い幸せになろうよ」しばらく沈黙の後Uはしゃくり上げながら立ち上がり泣き笑いしながらホントにごめんね今まで有難うと1礼して帰って行った…俺もアパートに帰り泣いた…

あれから15年…俺は3年前にT美が紹介してくれた家庭的な子と結婚し子供も1人生まれた T美はすでに子供2人 今でも良い友達です K次はあれ以来 何処にも姿をあらわさない Uは元気になったものの今だに独身で彼氏もいないらしい…今 思うと俺のとった行動は残酷だったのでしょうか…わかりません……
皆さんホントに すみません長々と有難うございました m(__)m
7
投稿者:(無名)
2010/07/06 07:42:46    (hjgd4A5a)
切ないですね。
確か残酷な事をされたとは思いますが、一時の情に流されていたら、更に残酷な事になっていたでしょう。今の家庭を大事にして下さい。
8
投稿者:シン ◆jF1eer.C3c
2010/07/06 11:02:36    (E0QI4nlQ)
貴方の取った行動は決して残酷なものではないと思いますよ。
正当な行動だと思いますよ。
その後のT美さんには感謝してもしきれない程にお世話になったみたいですが。
一番悪いのはK次っていうアホ♂だよね。
ま、ろくな人生は送ってないとは思いますが。
9
投稿者:まさっち
2010/07/06 17:20:52    (gpZEH5Cx)
皆さんホント有難うございます。実は これを書こうと思ったきっかけは…最近 大型 ショッピング モールの食品売場に買い物に行った時…偶然?たまたま?Uが品出ししているのを見かけました…喫茶店で見たのが最後14.5年ぶりに見ました 髪の毛を後ろで縛り一生懸命 仕事してるのを見て 年は取ったが十分 可愛いく綺麗でした…
T美に聞いたら 最近仕事を変えたそうです 結婚もせず彼氏も作らずにいる姿を見たからで…なんか…ふびんに思え…このサイトに書いてみたくなったって感じです。
10
投稿者:しん
2010/07/06 21:13:50    (Z2ZNpkCV)
スレ主さんへ
切なくてなんとも言い難い結末に涙が出そうになりました。元婚約者さんはあまりにも大きい代償を払う事になりましたね。それでも、スレ主さん元婚約者さん共幸せになって欲しいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。