ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/28 13:11:14 (WqPNCVDV)
妻40同い年子供二人、妻リング入れてます。(二年レス)先週の土曜妻が飲み会とかで深夜3時頃帰って来ました。着替えを取りに寝室に入って来たので目が覚めて見たら妻のGパンの尻なぜかムラムラ来たので襲ってみたら凄い抵抗するので変だな~と思って全裸にしたらあそこから何か垂れてるし下着は見たことの無い奴だしナプキンはしてるし生理でも無いし。しまいには尻とか胸にキスマ~ク迄付けてやがった。問いただしたら一年前から付き合って居て相手も既婚者だって。取り合えず呼び出せって言ったら泣きながら止めてとか言うから大人なんだから責任をとって貰うって言ったら諦めたみたい?まぁ妻も悪いと思うけど、お互い話さないことには始まらないからね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぷっ
2010/06/28 14:59:36    (63Y5Z19j)
負け犬の男だな
3
投稿者:無名
2010/06/28 16:59:17    (HV9pSkne)
主さん相手の男と会って話したかな…
どの様な形の制裁か書き込みお願いします。
4
投稿者:(無名)
2010/06/28 18:55:54    (bOQqNCBN)
今頃気付いたんかぃ!ヽ(゚∀。 )ノ
5
投稿者:壱成   uminchuu
2010/06/28 21:29:56    (ZzdzOIhR)
制裁って言ったってダブルでしょ…無理ですね(^_^)/~
6
投稿者:(無名)
2010/06/29 17:50:40    (wmKqYd/S)
ま!貴男に魅力が無いて事です。
どうせ…呼び出した所で金でしょ~相手に慰謝料として幾らかの金貰ってそれまでですよ
でも…主さん
お金を貰うとミジメですよ…
何故浮気をしたか!
奥さんと話し合って今後の事話しした方が男!
と…言うものです
した事はも~仕方ない事ですから!
7
投稿者:笑い男
2010/07/01 12:16:44    (GPeGbDnC)
よっぽどお互いに愛し合ってないんやね(笑)
8
投稿者:(無名)
2010/07/02 12:57:54    (75Wo.maF)
うちもそうだけど、その年で愛してるもないよね、金になる物は金にして離婚すれば
9
投稿者:俺もサレなんだけどさ ◆CSZ6G0yP9Q
2010/07/15 11:44:47    (vQUjTwpx)
中々修復は難しいよな。事あるごとに思い出して吐いたりしてさ。一度は頑張ってみようとしたけど結局離婚。お互(嫁と浮気相手)いから慰謝料貰って七年の結婚生活が終わったよ。相手も既婚でWだったから嫁は俺と浮気相手嫁からのW慰謝料で瀕死だけど自業自得だよな。ざまーみろだよ。
10
投稿者:たけ
2010/07/29 21:38:25    (1CpT6BBD)
二年レスなら確実に弁護士には破綻状態って言われるでしょうね。しかもダブル不倫ならあなたが金請求しても相手の奥さんに逆に請求されるだけでしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。