ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/07 21:06:12 (.WEXk0rd)
嫁さんは10歳年下の23歳。スナックの人気No1だった嫁さんを口説き落として昨年末結婚した。若い嫁さんには不満はあるかもしれないが、夫婦性活はだいたい2回/週程度はある。昨日はいつもより1時間程帰りが早く、駅から歩いて自宅マンションに向かって歩いていると怪しげな車が止まっていた。俺は直感した!若いカップルがカーセックスしているに違いない。俺はそっと近づき車中を覗いた。やっぱり!男は女のシャツとブラジャーを捲くり上げ、胸に顔を埋めていた。女は顔を背けていてよく見えない。若いねぇ!今日はいつもより早いし少し拝見させてもらおうかな?と思い覗き続けた。男がジーンズとパンツを下げた。薄暗い車中だ、男は手探りで女のおまんこを探り当て挿入した。女が声をあげこちらを向いた。!!!嫁さん???まさか!?!?いや紛れも無く嫁さんだ。男に突かれまくり体をのけ反り喘ぐのは、自分の嫁さんなのだ。俺は声を失った・・・。正常位で突かれること2~3分、いやもっと長く感じた。男は嫁さんに中出しした。そして二人はキスをし嫁さんは車を降り、小走りでマンションに消えていった。何てことだ!?俺が帰ると何事もなかったかのように対応する嫁さん。その夜、夜さんの体に手を延ばすと、さっきまで違う男に抱かれていたくせに俺の愛撫も受け入れた。渚いいのか?と問い掛けに嫁さんは、「うん!賢ちゃん今日はいいよ!生で入れていいよ!」と。そして俺も中出しした。しかしカーセックスした男のことは聞けなかった。嫁さんのことだ、また浮気するに違いない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆VNjc8FZ3h6
2010/05/07 23:46:49    (4vYoiBJo)
なさけないやつ(゚Д゚)
3
投稿者:はいはい
2010/05/08 00:09:20    (SELQGYb9)
何時もご苦労さん… 嫁さんがマタが軽くて おめでとうさん!
4
投稿者:(無名)
2010/05/08 04:40:05    (ulASTS72)

またお前かよ
5
投稿者:草食系
2010/05/08 14:04:40    (SxpEByw/)
男子を絵に書いた様な、亭主だな。
6
投稿者:erika ◆KiE.EJHwuY   01090109
2010/05/08 18:41:07    (B.2TOqhs)

下手すぎて
つまりません低能↓
7
投稿者:無名
2010/05/09 10:59:23    (3dkNiqQS)
妄想馬鹿

8
投稿者:たけ
2010/05/10 00:40:19    (o.BbyUyP)
そんなヘタレいるの?他の男の精子が入ってるマンコなんか気持ち悪くない?
9
投稿者:(無名)
2010/05/10 08:42:41    (7FBJ6V14)
創作だったの?読んでて勃起した。
10
投稿者:あほ
2010/05/25 23:34:06    (hO.nhbHw)
途中の『夜さん』には笑わせてもらった。なんかタイミングがツボ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。