ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/27 22:52:20 (SGouxFHT)
長々と書いてスミマセン。
これから先は状況によりますが…(子供もいるので)
何らかしらの結論は出します。
さっきユキにかまかけてみました。
ネットの画像掲示板に出てた、例の撮影者が履いていたような小さな黒ビキニを見ながら。
「俺ビキニパンツ履こうかな~」と、言ってみたのです。

ユキの反応は。
「どうしたの?いきなり(笑)
止めなよ~変態チックだし!
男のビキニとかキモイし~」
嘘丸出しの言葉でした。

撮影者とのメールのやり取りの中で
「ビキニパンツは変態か?」
そんな質問されています。

ユキの返信には。
「うん、でも好き卑猥だし!初めて見た時は興奮しちゃったよ~(照)
なんか~…これから激しいセックスするぞぉ!って見えた」
そんな返信をしてます。

更に…
「皮剥いて直ぐはチンチンが敏感なんだね~舐めながら剥くのと、剥いてから舐めるのは、どっちが気持ちいい?」
そんな事まで聞いています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/05/28 05:43:57(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名) ◆Sd9WquSgAw
2010/05/28 22:00:00    (5MZU1wvw)
もう書かんでいいよ。つまらんから
4
投稿者:駄文審査会
2010/05/31 08:29:12    (mnkbiPjp)
ん~…だんだん嘘臭くなってきた。
ネタが少なくなってきたからとエロ描写や変態を露骨に出し過ぎるとこうなりますよ。
5
投稿者:**** 2010/06/01 03:04:30(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。