ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/05/22 00:43:43 (DMgQmhFc)
私の目の前で妻が犯された。
5人の高校生達に…。
ひったくりで逃げていた高校生を捕まえたことの仕返しをされたのだ。
たぶん駅から尾行されて、家をつきとめたのだろう。
家に帰り、チャイムを押しても妻が出てこないので、鍵をあけると、玄関に複数のスニーカーが脱ぎ散らかしてあった。
部屋に入ると、男達に殴られ、縛られてしまった。
ぐったりして部屋の奥を見ると、全裸の妻が横たわっていた。
「旦那さんよぉ、今から面白いショーを見せてやるからよ」と言って、妻を5人で犯し始めた。
助けようにも体が動かすことが出来ず、声も出せない。
妻が犯されてる光景は、見られたものじゃなかった。
見ないようにしても、妻の激しい声が聞こえてくる。
それが一晩中続いたのだ。
残酷だった。
男達が帰った後の部屋の状態は酷いものだ。
ニオイも酷かった。
あれから妻の人格は変わってしまった。
明るい妻の笑顔は戻ってくるのだろうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マグナム ◆2HQZtZPxXc
2010/05/22 07:08:48    (e8D.yhOD)
え~~~悲惨ですね!空想ですよね!実話なら、私が、きっちりけじめ請負ます!笑顔取り戻せますよ!ガキ共に行儀教えるのは、私共の役目ですから!
3
投稿者:(無名)
2010/05/22 11:33:30    (wk2VAVnB)
実話なら情けな過ぎる藁
ガキを絞めるぐらいせんとな~
4
投稿者:もんた
2010/05/23 09:23:55    (8KslfwsH)
妻の浮気じゃね~し!
しかし、妄想であってほしい話だな。
もし、自分の妻や彼女や娘だったらって考えたらゾッとするよ。
今のガキらはやりそうだから怖い。
5
投稿者:事実なら
2010/05/25 01:17:38    (4HFd7L3m)
一人づつ殺せ その家族にも同じ目にあわせろ
6
投稿者:(無名)
2010/05/26 15:26:56    (syZojwYY)
ひったくりで捕まえたのなら身元はわかるでしょう?報復するのは当たり前ですよね
7
投稿者:名無し
2010/05/28 06:30:06    (KkdDzxEl)
みんな!いいジャマイカ!妄想なんだから!
彼の好きにさせてあげようよ!
8
投稿者:(無名)
2010/06/04 01:13:03    (Cm3HK3ad)
くそガキ、一人ずつ痛い目に合わせろ!
手伝いまっせ!
9
投稿者:満腹亭
2010/06/19 01:47:29    (oJBEoL0V)
こんな釣りに・・ここの住民はみんなイイ人やなぁ(涙)犯罪犯しに集団で人んち上がって・・しかも旦那が帰って来る事わかってて玄関に複数の靴ってw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。