ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

偶然に

投稿者:マスオ ◆/VkJMvDDsI
削除依頼
2010/04/17 13:48:22 (ltxBhcwr)
仕事で出歩く事も多く、ある日 某ショッピングセンター駐車場で一服してました。
すると数メートル前に見覚えあるナンバーの軽が。やがて、一台別のがやって来て妻は そちらに乗りました。 様子見てると車は動かないで車内で話してるみたいだった。 誰だろと考えたが知らないし車も若者が乗るような流行りのやつだ。
中で親しげに話し込んでたと思ったら妻は相手の髪を触って何か言っている。 男も馴れ馴れしく妻の方へ身を寄せた。
後ろからだと全ては見えないが、どうやら身体を触られてるらしい妻だがいやがってる様子でもない。
僕は どうしたら良いのか判らず思わず妻に電話した。 すぐに電話に出た妻に「今、どこ?」って聞いてやったら買い物中だからって切られてしまった。何が買い物中なんだよと思いながら様子を伺った。あんな若いやつと何してるんだよって飛び出す勇気も無かった。

しばらくすると車が動き出したので後を付けて行くが、信号で遅れて見失ってしまった。
昼間から妻達は…それ考えると堪らなかったが証拠ある訳じゃないし現場押さえた訳でも無い。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たぬき
2010/04/20 14:25:42    (m4CIQYcK)
ワシなら帰ってきた嫁の下着をまずチェック!やってるようなら問いただして男呼んで銭!
13
投稿者:匿名さん
2010/04/24 08:59:19    (YZaFPKms)
相手がデカくて強そうでも最低でもナンバープレートと写メ位は控えるでしょ。


14
投稿者:**** 2010/04/24 20:13:52(****)
投稿削除済み
15
投稿者:タマ
2010/04/27 15:44:42    (i/Of/h89)
フーッ!!
16
投稿者:マグナム ◆naIv66872k
2010/04/28 03:50:19    (RH3tB1Ii)
離婚覚悟ですね………男にお仕置きしますか?金にしますか?奥さんにお仕置きしますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。