ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/12 14:43:24 (XEy1nL0O)
先日、彼女が風呂はいってるうちに携帯メールの履歴見たら俺とのやりとりの間に毎日必ず数回知らん男とエロメールのやりとりをしていた
男からは、雅美ちゃんのパンティ匂いながらシコってるよとか、雅美ちゃんのパンティコレクションが増えたとか、バックの時の声すごかったねとかリアルなメール内容
彼女からは、私の下着で会えない時は我慢してねとか、見た時は怒りを通りこして異常に興奮してしまった。他人に自分の女の下着犯されてるとか考えただけどハァハァだよ。興奮MAXになったから風呂はいってる最中の彼女をバックでいきなりつついてレイプ気味にやってやった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/04/12 15:57:59    (HPdLTLYB)
結婚してなくて良かったね、適当に遊んだら捨てたら良いよ
3
投稿者:悲しきマリオネット ◆GZaF1XHdps
2010/04/13 04:51:33    (gvy3mwna)
興奮してバックで犯し気味に頑張ってみたとて、変態と浮気する位だから彼女は主とのナニを全く満足してないっていう例文だね。
ためになったね~
ためになったよ~
4
投稿者:たろう   sicosiko Mail
2010/04/13 20:32:39    (SHtPEYb8)
彼女と メールしてみたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。