ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の性癖?

投稿者: ◆gflbTpEXBw
削除依頼
2010/04/11 11:13:31 (0nRSQ81K)
私の家でときどき泊まっていた親友D、その際はリビングで雑魚寝していたのですが、ある日私が目を覚ますと、妻と重なるDの姿をこの目にしました。
信じられぬ思いでDに問いただすと、妻の方から最初仕掛けてきたそうです。
かなり酔っぱらった日妻は、私と間違えてDの体を触り出し、Dがされるがままにしていると、妻はフェラチオまでDにしたそうで、それを機に関係を持つ様になったそうです。

Dから聞いた話では、妻はDだけでなく、以前泊まったことのあるTにも同じ様な事をしたみたいです。

これってやっぱり病気でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たろう   sicosiko Mail
2010/04/11 14:02:51    (d1z.hI/E)
病気です 私も 泊まりにいきます
3
投稿者:通行人
2010/04/12 15:32:50    (vilPPyHw)
病気ですな! 傷口大きくなんないうちに 対策考えた方が いいかと思うよ。
4
投稿者:(無名)
2010/04/12 16:01:02    (HPdLTLYB)
複数できるね、許せないなら離婚
5
投稿者:悲しきマリオネット ◆GZaF1XHdps
2010/04/13 05:03:49    (gvy3mwna)
悲しい時も辛い時も苦しい時も病める時も変わらぬ愛を誓いますか?
神前で誓って結婚したんでしょ?
奥さんは病んでる。主は辛く苦しい。
しかし奥さんは気持ちい~。
人間時が経てば神前で誓った事も忘れるって例文だね。
ためになったね~
ためになったよ~
6
投稿者:(無名)
2010/04/18 19:49:24    (GQgyMt7H)
夢遊病
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。