ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/05 08:56:05 (V3nnQXle)
彼女が浮気している事が発覚しました。彼女の家に泊まりに行った時のことなんですが、夜中彼女が風呂に入ったので部屋を物色していたら手帳がありました。何かあやしい日記などないかと読んでいたら、ある日の日記に〔今日は夜ヒマだったから○○君に連絡して家に行ってしまった。行ったら○○は寝ててつまんなかったからズボン脱がして舐めてあげた。そしたら勃ってきて○○が起きた。その後は…ハートマーク。〕って書いてありました。こんな経験初めてなので悔しいですが、妙に興奮します!!思わずその日記を写メしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たろう   sicosiko
2010/04/05 22:10:32    (4y74Z7NH)
彼女のアド知りたいな
3
投稿者:ラーク
2010/04/06 22:59:11    (DyLMiAoF)
彼女のアドレス教えたらどういう事してくれますか?
4
投稿者:無銘
2010/04/07 08:29:17    (M2aBodx1)
現実的なところでもし彼女さんに妊娠が発覚したら凄く不安ですね。
5
投稿者:ミノ   510212 Mail
2010/04/07 10:12:49    (l0W0thOG)
私に教えてくれるなら、セレホンセックスや調教かな
6
投稿者:たろう   sicosiko Mail
2010/04/08 09:45:57    (daDQ35ja)
メールでH話し 調教なんか したいな
7
投稿者:赤ラーク
2010/04/12 14:30:51    (XEy1nL0O)
君の彼女中々フェラうまかったよそうか日記に書かれてたか~。あと君の彼女のパンティエロいよ
8
投稿者:悲しきマリオネット ◆GZaF1XHdps
2010/04/13 05:12:38    (gvy3mwna)
男の女々しさと嫉妬と、いざという時の証拠押さえ。男らしさが一切感じられない主の人格がよく表現されている文章だね。
そんなだから彼女は他人棒をいとおしむんだね。
ためになったね~
ためになったよ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。