ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/28 15:20:00 (DoHA/2fi)
俺28歳、妻26歳結婚して2年足らずでまだ子供はいません。妻はセックスが三度の飯より好きです。付き合ってる頃から「休憩して行こ!」といつも誘うのは妻でした。結婚してからも毎晩のように求めてきますが、正直体が持ちません。そしてここ数ヶ月、2~3回/月の私の出張の日に浮気をしているのを薄々感づいていました。相手が俺の同期の直樹(独身)だと言うことも。先週末は泊まりの出張を早めに切り上げ帰ってきた。マンションの前には直樹の車が止まっていた。確信した!俺は玄関の鍵を開け静かに中に入る。し~んと静まり返った部屋の中。胸がドキドキした。寝室の前でドアに耳を当てると中からは「う~んっ、はあっ!」妻の喘ぎ声。そっとドアを開けるとベッドの上で、直樹に乳房を舐められ喘ぐ妻の姿があった。二人は全く気付かない。直樹は全裸でお尻をこちらに向け、夢中で妻の体を舐めまくっていた。「あ~ん直ちゃんイイっ!!凄い!!」体をのけ反らせている。なんてエロい光景なんだろうか!そしてメラメラ怒りが 湧いてきた。「お前ら何やってんだ!!」その瞬間、二人は振り返り固まった。・・・「何で?博がいるの?」自分のやってることを置いとて何て言い草だ。直樹は罰が悪そうにギンギンのチンコを隠しパンツを慌てて履いていた。(確かに直樹のチンコは凄かった)妻と3~4回/週セックスして尚、浮気をする妻に夫婦性活が足りないとは言わせません。妻と直樹から慰謝料を取り離婚は可能でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/04/28 16:17:24(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2010/04/29 10:14:42(****)
投稿削除済み
4
投稿者:のぶゆき ◆MYd6jQqUps
2010/04/29 22:21:14    (cEu9So/6)
ムービーか写メ撮っておけば確実に銭貰って離婚出来たのにねぇ~………二人に否認されたら厳しいかも………
5
投稿者:(無名)
2010/04/30 20:40:35    (z6EiMztm)
友達の嫁さんとやる野郎から、たんまり金取ってやれ!
6
投稿者:(無名)
2010/05/01 23:46:33    (fTco9Z/d)
途中までエロ描写が良かったのに急に現実的な話に…

7
投稿者:エロクラ
2010/05/02 12:28:13    (QJUzSTmG)
見て見ぬふりする軟弱な旦那が多いなかやってる最中に踏み込んだのはエライふんだくれますよ。頑張って下さい!
8
投稿者:(無名)
2010/05/05 15:11:40    (zEn1o7P4)
慰謝料取るまで、とことん嫁イビり倒せ、
9
投稿者:にのさん   undeciemo
2010/05/07 00:22:17    (updaq8Wl)
奥さんと間男の2人からたんまりもらってください
10
投稿者:人志
2010/05/11 20:19:59    (IPv0d67c)
許せん 慰謝料取れるだけ取れ 相談に乗ります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。