ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

怒りのまま3

投稿者:いちろう ◆fzpLpgOYbk
削除依頼
2010/02/17 17:33:05 (g22U6Uj2)
妻の不倫現場を、突然生で見て、すぐ慰謝料なんて考える人っているのか?
まあいいや、そんな事は。
2時過ぎ、妻の職場のオフィスに、入っていった。十人程が働いていた。一人が、妻の変わり果てた姿に気付き、声をあげた。すると同僚達が、駆け付けてきて妻を囲んだ。そして一人、うつ向いて、仕事を続けている奴がいた。すると室長らしき人物がでてきたので、
「いつも妻が、お世話になっています。実は、あの、妻が問題を起こしまして、皆様に迷惑をかけないようにと思いまして」
室長は、こちらへと別室に案内しようとしたが、
「いいえ、ここで結構です。今朝私の妻が、そこで座ってる○○と、裸で抱き合っていましてね!これ証拠の画像、拡大してプリントしてきました。」奴はじっとしてる。妻を囲んでいた同僚達は、息を飲んで、プリントを見ている。妻はやめてと悲鳴をあげた。室長が、「そういう内枠のもめ事は、社外でできませんか?」と言うので、奴の顔を見て再び怒りが、爆発しそうな俺は
「これが、休日のラブホでなら、そうしてやるよ。奴は朝、営業に出るとかなんとか言って、外出したんじゃないのか!?!勤務時間に、俺の家に来て、妻とセックス、セックスしてたんだ、部下の管理不足だよ。あんた」俺に怒鳴られた室長は、声を荒げて、奴を呼んだ。 奴はよろよろと、歩いてきて、土下座した。
「おまえの大切な物すべて、奪ってやるからな。楽しみしてろ。」


この気持ちは今も変わらないし、弁護士に相談中だ。ただこの時、妻を奴に放り投げ、くれてやるよっ!と、置いてくるつもりだったが、あまりに哀れな妻の姿に、連れて帰った。だが、もう一緒には暮らせはしない。何一つ スカッとなんかしない。
以上
誤字脱字、乱文は お許しを
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かつ
2010/02/17 18:25:29    (l.LcwFrH)
男だね~!
極の世界なら指や腕一本無くなってるよ
会社に相手の嫁も呼んで 退職願いと離婚届けを書かせたら?もちろん退職金は差し押さえだね
3
投稿者:**** 2010/02/17 19:10:48(****)
投稿削除済み
4
投稿者:
2010/02/17 21:46:16    (X02Xa8Vt)
自分の家での浮気は許せないね!慰謝料沢山もらってください。

5
投稿者:ごん ◆54CKJP6QKg
2010/02/17 22:15:12    (CDcrDEnY)
まだ、続きありますか!次が読みたいです
浮気相手の男は、どん底におちろー
奥さんは、謝ってるのですか?
まぁ、収拾つかないですね
6
投稿者:関白
2010/02/18 08:39:47    (eH5.Amqx)
確かにされた方は何一つスカッとしないだろう!
最低限シタ夫と嫁の人生を狂わせる位の代償はあるな。

7
投稿者:アキラ   akira9512
2010/02/18 09:03:00    (q8D.7VQs)
俺も同じ事。
それ以上の事すると思う。

8
投稿者:がーすけ   hohoi0122
2010/02/20 12:42:22    (wgAAlTue)
頑張ってください!
腹立つなぁ
9
投稿者:仕置き人 ◆9IbemdLkRY
2010/03/03 18:48:47    (RfP7cNIB)
分かるくらい分かる、そいつの人生滅茶苦茶にしてやんなよ!後一つ言えば骨までしゃぶり尽くさないとだよ♪
10
投稿者:**** 2010/03/06 08:07:12(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2010/03/15 02:28:07(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。