ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/24 18:39:58 (hqdPGsZX)
私達夫婦は、小学生の子供二人と、私の父と同居しています。何を馬鹿な事をと思われるでしょうが、実は私の妻と父が、出来ているのではないかと、疑っているのです。私は四勤二休の三交代の仕事をしています。妻もパートに出ていますが、父と二人だけの時間は、たくさんありますよね。証拠は、何ひとつありませんが、妙に心が騒ぐのです。子供の頃見た、父母のセックス。驚く程大きく、勃起した父のぺニス。声を押さえながら、悶えていた母。感があたる事ないですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/02/24 22:42:19    (BuuD5MAT)
多分、当たってたらどうするの
3
投稿者:通行人
2010/02/24 23:36:30    (fcc7DGze)
心配なら チェックメイトと言う 精子検査薬(嫁さんのパンツに付けて、確認する薬)があるので 試してみたら。
4
投稿者:疑心暗鬼 ◆9edJgzZyxw
2010/02/25 06:11:22    (lBvMb915)
通行人さん。試してみたいのですが、チェックメイトって、薬局にありますか?詳しく教えてください。
私自身、セックスが下手だし、回数も少ないです。妻もそんな事はないと思うのですが、最近よく義父とできた話を見ると、男女の中だけは、わかりませんから…
もし、そうだとわかったら、話し合いたいと思います。
5
投稿者:通行人
2010/02/25 14:45:42    (L.BeSr2F)
サイトの通販で 売ってるのしか 見た事ないすね。ちょっと 割高だけど 確実に分かるみたいですよ!!
6
投稿者:疑心暗鬼 ◆9edJgzZyxw
2010/02/25 16:19:34    (lBvMb915)
通行人さん、ありがとうございました。探してみます。
7
投稿者:浪花
2010/03/06 08:51:13    (t1KnmXjX)
はじめまして

奥さんから、上手く聞き出してみましょうか?
メールお待ちしています。
8
投稿者:(無名)
2010/03/13 10:59:26    (./E2yHdE)
絶対セックスしてるぞ その小学生の子もオヤジの子やで 異母兄弟
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。