ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/01 01:09:27 (pODhAQls)
9時に妻が某アーティストの年越しライブに出掛けました。女二人と言っていましたが、恐らくパート先の妻より7歳年下の28歳の主任さんに間違いないと思います。彼とはCDを貸し借りしたり、お互いメールでアーティストの情報交換をしているのを聞いていたからです。出掛ける妻の服装はライブだというのに、コートで隠していますが、中は体のラインがモロ出ている白の超ミニのワンピースに黒のデザイン柄の網タイに黒ヒールです。メイクもバッチリと気合い入れてます。もともと男好きする顔立ちなので、私までが勃起するほど、フェロモン出しまくり状態です。どう見ても男とデートの格好なので、「おまえ、友達とライブじゃなくて、男とデートじゃないの?」と聞くと「バカじゃないの、ライブでは周りが若いから、こういった服装しなきゃダメなのよ」とわけのわからない、言い訳をしました。私との話も時間がないからと打ち切り、「帰りは、初詣行ってから帰るから朝にはなるから」と言い残し、そそくさと出掛けました。若い男の子とライブを楽しんだ後、新年初セックスを決めて朝帰りだと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/01/01 04:20:24    (NAa1qBdK)
ありゃ~間違いないですね。。。
3
投稿者:たろう
2010/01/01 07:03:00    (g/4//GKV)
私も奥様とやりたい 笑
4
投稿者:無名
2010/01/01 09:56:29    (tmuC1YqB)
奥さんがあやしいと思ったら、尾行でもして確認すれば良いだろう、
ホント馬鹿野郎
5
投稿者:ジュン
2010/01/02 02:30:35    (Z415DyqM)
妻は朝の9時頃に帰って来ました。朝帰りを問い詰めたらライブ終わって初詣をして開いていたファミレスでずっと話し込んでいたと言い さっさと、シャワーを浴びにバスルームに入りました。浮気確定だと思い妻の下着を確認したら、彼のものなのか、ねっとりと濡れていました。すぐさまバスルームを開け シャワーを浴び始めていた妻を押さえつけ、「男に中だしさせただろう」と「なに言ってるの、やめてよバカじゃないの」とうろたえる妻のマン○に強引に指を入れると中だしされたのでしょう、グチュグチュに濡れていて、指についた精子を妻の鼻に突きつけたら、あっさりと認めました。バスルームで泣きながら、彼とは3ヶ月に飲みに誘われ、断れずなかば強引に関係を持たされ、彼より週に二度ある残業日を、彼から会社には妻の家庭の事情を理由に残業させずに彼のアパートで妻とのセックスの時間にあてていたそうです。3ヶ月前に妻からセックスを拒否されていたのが、ちょうど彼と関係を持った時期でした。自分もなさけないやら、腹がたって妻の又を大きく開かせ、嫌がって抵抗する妻のマン○ににちん○を付き立てました。彼の種付けを受け入れヌルヌルの状態だったので、すんなりと入り、ガンガン突き立てやりました。「やめてよこんなのダメだよ」と若い男に種付けさせといてよく言えたもんだと思いながら、中だししてやりました。妻には「できても彼が先だから彼に責任取ってもらえよ」と言い私は、部屋にこもっていたら、妻は昼頃に、また白のミニのワンピースに今度は白のニーハイブーツをはいて、「しばらく頭をひやしますので」と出ていきました。おそらく彼のアパートに転がりこむのでしょう。年相応の服装しかしない妻を若くフェロモン全開の私好みの女に変えてくれて、嬉しい反面、黙認しておけばよかったかなとも後悔も少しあります。やっぱり急に変わる女30代は気をつけないといけなかったと思います。妻からは先ほどメールで「もし許してくれるなら、いつまでも連絡を待ってます。」とありました。

6
投稿者:**** 2010/01/02 08:45:36(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2010/01/02 13:22:03    (8YW60w/o)
4の無名さんと同意見
8
投稿者:(無名)
2010/01/02 22:33:37    (PO7nBfVz)
許さないし二人に慰謝料請求する旨連絡すれば
9
投稿者:(無名)
2010/01/03 02:04:39    (pexCaEvC)
彼氏も 連れてこいと 言いなさい 土下座させて 慰謝料も貰って 離婚ですな
10
投稿者:こうへい
2010/01/03 02:28:26    (eRsuPm/U)
奥さんが魅力的になるなら我慢して割り切りも必要では?
11
投稿者:京介
2010/01/03 17:19:04    (eRsuPm/U)
若い男の子とのセックスの味を覚えた30女は、許してもまた同じことをしますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。