ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やっと…

投稿者:篤史
削除依頼
2010/01/18 12:22:36 (iwmRBOI5)
私は40歳、妻は35歳の夫婦です。
昨年の春から妻は小さな営業所にパートに行ってるのですが、秋頃からなんとなく妻の様子に違和感を感じていたのですが…
何がという訳ではないのですが、何となくという程度です。

パートに行き始めた頃と行動は変わってないのですが…パートに行ってるあいだの行動はわかりません。

私が平日に代休を取り、妻がパートに出掛けた後…妻の箪笥を色々探って見ましたが何も変わった物は見つからず、下着も普通でした。
やっぱり自分の思い過ごしと思いました。

ふと、押し入れが気になり見てみました。衣裳ケースが何個かあり中をみましたが私の夏物と妻の夏物が入ってます。
何も見つからずに終わるはずだったのに…最後のケースの中には妻の夏物の中に隠すように箱がありました。
ドキドキしながら箱を開けてみると…やはり不安は当たりました。
派手な下着やガーター、穴開きなど。
中には見た事もない知らない道具みたいな物までありました。すぐにネットで検索するとSMに使う物でした。
それはアナルプラグにクリップなどです。
妻は誰かに調教されているようです。

その後なんとか相手が誰なのか確認しようとしましたが、先日相手がパート先の所長だとわかりました。
昼間は妻と所長の二人だけしか事務所にはいないようです。
たぶん、昼間の事務所で色々と調教されていると思うと…

これからはどんな調教を受けているのか、どうにかして確認したいと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2010/01/23 00:56:52(****)
投稿削除済み
13
投稿者:篤史
2010/01/23 21:50:28    (Xv7FmPXy)
No12の無名の方。

誹謗、中傷ありがとうございます!
名前も書かない あなたに言われたくありません。


14
投稿者:**** 2010/01/23 22:47:20(****)
投稿削除済み
15
投稿者:リュウ
2010/01/24 12:46:49    (Z9BJQ1yM)
篤史さんほかの人など気にしないて、自分の道をつらぬき通しましょうよ。どんな計画を立ててるのか楽しみです。
16
投稿者:篤史
2010/01/26 02:15:56    (As18f1Uc)
一通りメールを読みました。

7月は事務所で毎日 仕事の合間でセクハラのような痴漢行為のような感じで弄られていたようですね。そしてお互いの興奮を高めて事務所の中で生でセックスしていたようです。フィニッシュは妻の口に出し妻はすべて飲んでるようです。
その後生理前には中出しもさせたようで、妻は自分から所長に…いつも中出しして欲しいからピルを飲むとメールしてました。それからは毎日 中出しされてるようです。

所長「どうだ、俺のザーメン垂れ流れてるんじゃないか?」
妻「時々流れてきます。」
所長「旦那の前で垂れ流してるんだな。いやらしい奥さんだね。」
妻「…」

こんなメールのやり取りが毎日のように…

7月の末頃には臨時のパートさんを採用する事に。妻が休んだ時の電話番らしいです。
8月からは週に1日休んで所長とホテルに行ってるようです。そのための臨時さんの採用だったようです。
そこから少しずつ調教が始まったらしく、所長は妻を採用する時に妻がMだと気付いて採用したようで…所長は妻を調教するために採用したようです。

まず、あそこの毛を剃って私とセックスできないようにされて、アナルを拡張するためにプラグを入れられたようです。
それが箱に入ってたSプラグらしいです。
いまはサイズが大きいMプラグを入れられてるようです。
近いうちにLサイズにするとメールにありましたから箱にMサイズがあればLサイズを入れられてるって事ですよね。
それに あそこにピアスを付ける話しもあるようです。
一度、妻のアナルを見てみたいですね!どんなふうに入ってるのか。


17
投稿者:かず
2010/01/26 14:17:09    (u.wbkrTw)
奥さんとはレス状態なのですか?なんとかセックスにもちこんでみては…
18
投稿者:たけし
2010/01/27 01:30:16    (PhEzvG7Q)
証拠を掴むか現場を押さえて離婚して金にした方がお利口だと思いますが如何ですか
19
投稿者:**** 2010/01/27 07:25:33(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。