ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妄想が現実に

投稿者:真司 ◆vvW1LSE8rI
削除依頼
2010/01/14 10:56:03 (VcBnDQ/n)
私は48の営業マンです
以前から妻とのセックスを他人に見せたり
3Pなどをしたくて
よく妻を口説いていましたが
妻は絶対に嫌の一点張りでほとんど変態扱いでした
それならと隠し事しないで
すべて教えくれるなら
彼氏を作っていいよと
提案しましたが
完全に相手にしてくれません
セックスの最中に
偽装3Pならそこそこ
盛り上がりも見せるのですが
現実は厳しく
妄想だけが膨らみ
数年たちました
その間妻に変化もなく
半ば諦めていましたが
先日営業途中で
二車線の道路で信号待ちしている時
ふと右車線に止まる
斜め前の車を見ると
妻の横顔がちらり
私はえっぇーと声を上げ二度見して
妻と確認しました
私の鼓動はバックバック
身体は宙に舞うような感覚で震えまでが
車が発進しだしたので
慌てて妻の乗る車の後ろに割り込み
追跡開始しました
私の車はワンボックスで真後ろに付きます
次の信号で止まると
車内の様子が手に取るように見えます
サイドミラーに写る男は
かなり若い男の子といった感じです
男の手は妻の膝の上あたり
もしかすると
スカートの中かもしれません
慌てて携帯を出して動画撮影
次の信号待ちでは
妻の手は男の股間あたりで
微妙な手の動きは間違いなく
男のモノをしごいています車が動きだし
注意深く見ていると
妻が男の股間に顔を埋めだしました
そんな動画も撮影をしました
慣れてくると
私も段々落ち着いて
愚息は勃起状態で愚息を出して
しごきながら追跡撮影と大忙しです
しばらくすると住宅街に入りましたので
かなり距離を空けて走っていると
車は駐車場に入りました
様子をうかがっていると
二人は仲良く車から降りて駐車場横のワンルームの
アパートに消えていきました
部屋を確認してから
車を近くのパーキングに止め
アパートの周りを調べると
玄関は道路に面していますが
裏に回ると裏の家の塀が高くたち
アパートと間は2メータぐらいで薄暗く
ベランダが少し出っ張り
ベランダから地面のあいだに
わずかな隙間があります
地面を這うように近づくにつれ
二人の…妻の声が聞こえてきます
二人が入って行った部屋の下に潜り込みました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:真司 ◆vvW1LSE8rI
2010/01/20 10:02:35    (keJ2/AYc)
男の子と妻のセックスはあれからみていません
いつ逢っているかわかりませんから
男の子が働く店には
頻繁に通うようにしてます
男の子と顔見知りにはなりました
近いうちに
偶然を装って食事にでもさそい
仲良くなるか
脅すかして
思い通りに操りたいと思います
寝取られ願望の私には
絶好の機会ですので
楽しみたいですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。