ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/03 23:55:38 (eRsuPm/U)
濃厚なキスをしばらく続け、彼が「おじさん下で起きたりしないの?」と聞くと妻は「いいの。あの人は寝ると地震でも起きない人だから大丈夫よ」と言い腰を振り始めました。声も大きく「いい~すごくいいよー」と彼が「やばいよ美貴さん」と心配して黙らそうとはしましたがが、火が付いた女は一度大胆になると止まらないようです。彼も開き直ったみたいで妻のでかい乳をわしづかみにして、ガンガン突き上げています。少し休憩をして抱き合いながらまた妻から自分のすべてを捧げるようなねちっこいキスをしています。「今日のセックスはスッゴく感じたよ」「あの人が下に寝ているあいだにこんな若い男の子としちゃうなんて・・」「十年じゃなく、また会ってくれるよね」と彼におねだりしています。「あたりまえだろ。美貴さんは俺の女になってくれるの?」と言われ、妻は「あの人にばれないようにしてくれたらね・・」と愛人契約を交わして、交尾が始まりました。スレンダーな妻を下に正常位にて彼は激しく腰を振り始めました。妻も腰を浮かしてちん○を「奥にー奥までお願いー!」「美貴をもっといかせてー」と叫び、何度も彼にイカされていました。妻から「お願い中に出していいよー」と言われ妻の首を抱えがっちりと密着させて「美貴さんに種付けするよー」「美貴さんは俺の女だ」と妻に激しくキスしながら子宮に精子を注ぎ込みました。しばらく二人とも無言でしたが、「あの人が寝ているうちに戻るね」「朝起きたら、すぐシャワー浴びてね」と言い立ち上がりましたので、私は気付かれないように慎重に部屋に戻りました。妻はシャワーを浴びてからしばらくしてベッドに入ってきましたが、私は寝たふりをして朝を迎えました。寝起きの妻に「何時まで起きてたの?」と私の問いに、「先にあなたが寝ちゃうから、彼の相手をしてたのよ。彼の部活の話で盛り上がって寝不足かな」と言うので 「部活だけじゃなく、彼のセックスの相手もしてあげればよかったのに・・」と状態っぽく言うと妻は平静を装いながらも、「あなたの親戚になんて手を出す訳ないでしょ。バカね」とちょっと動揺したみたいでした。私は黙認していますが妻は過去二人の男と浮気しています。妻には若くて綺麗な女でいてほしいし、妻も短期間で家庭を壊さない人ならと割り切っているようです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/01/05 07:17:26    (swui/.Gh)
情けないな!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。