ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が複数の男と関係を

投稿者:大輔 ◆CqOP09GqWc
削除依頼
2009/12/29 01:26:43 (jboddTEp)
妻の様子がおかしいので、機会をみて、携帯をチェックしました。
メールフォルダーとかにパスワードを設定してるようだったので、思い付く番号をいくつも試してるうちに解除出来ました。
パスワード設定されてるフォルダーは三つあり、それぞれ別の男との生々しいやり取りが記録されてました。
単にメールのやり取りだけでなく、実際に会い、激しいセックスをしてる様子が伝わってきました。
ついでに見た画像フォルダーもパスワード設定されたものが同じく三つあり、それぞれの男用にセルフ撮りした妻の恥ずかしい姿が残されており、それ以外にも、男と絡み合っている写メもあり、実際に会っているのが確定しました。
実際に会っている写メの中には、自宅で撮られた物もあり、寝室のベッドやリビングのソファーで男に弄ばれ、犯されている写メもありました。
自分も風俗や社内の女の子と浮気してる癖に、激しい嫉妬を覚えつつ、妻が犯されてる写メを見ながら、オナニーしてしまいました。
画像データーは、全て自分の携帯にコピーし、相手の番号やアドレスも控えました。
妻が男達と知り合うきっかけとなったモバイルサイトもチェックしました。
その後も定期的に妻の携帯をチェックし、それぞれの男と、月に1~4回程度会ってるのも確認しました。
一人の男とは毎週欠かさず会ってるようです。
モバイルサイトに自分も女を装い、相手の男とチャットしたりして、探りを入れたら、一人の男から、妻と思える人妻の話を引き出せたので、詳しく聞き出し、その時の画像も見せて貰うと、妻の携帯に残されてたのより、過激に犯されてる妻の姿がありました。
明らかに野外で全裸にされて犯されてるのもありましたし、ロープで拘束されてバイブ責めされてる動画までありました。
男によると都合の良い性欲処理奴隷として調教してると言い、そのうちに知人数人と輪姦するつもりだと言って、自分には絶対服従だから、黙って隷従すると自慢していました。
他の男からも画像は入手出来なかったものの、似たような扱いで、妻が嬲られてるのを知り、その度に異様な興奮と快感を覚えてしまっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クークー   koo-ko- Mail
2009/12/29 02:16:53    (dowYFnW0)
こんばんははじめまして もしよろしければ 画像を見せてもらえませんか…
3
投稿者:あわわ
2009/12/29 06:40:23    (YRdZc.qh)
あの~良かったらその画像と動画見せて下さい
4
投稿者:みや   gogoabc
2009/12/30 00:15:15    (pjnySMcD)
出来ればその時の写メ見せて頂けませんか?
5
投稿者:関西
2009/12/30 14:52:22    (A8zRjtn.)
はじめまして
もう少し 詳しく聞かせてもらえないでしょうか?
是非 お願いします
返事お待ちしています
6
投稿者:フェイク ◆Ot/Bo2p0NM   darkangel-2819
2010/01/02 00:34:35    (vcPwWk2m)
是非画像拝見してみたぃですね
よろしくお願いします
7
投稿者:匿名さん
2010/01/02 19:41:38    (6FGtZqsD)
願ってもない訴訟のチャンスですね。

あなたがその三人方を訴えれば慰謝料を貰えますよ。

払わない態度を取ったら給料を差し押さえて強制執行すればイイです。
8
投稿者:(無名)
2010/01/03 00:18:49    (HOQH7i31)
どうして画像欲しいという短絡的なレスになるんでしょう

下の人が言うようにたっぷり慰謝料いただきましょう。

証拠もあるし勝訴間違いなしです
9
投稿者:無名
2010/01/03 10:24:38    (Va/4bx3Q)
7.8さんに同意
でもこのスレ主では無理でしょうね、自分の奥さんが男三人に調教されても、その度に異様な興奮と快感を覚えてしまいました…と書く位ですから
10
投稿者:(無名)
2010/01/03 16:22:40    (/nNyqGa3)
興奮しても良いけど、それと慰謝料は別だから四人から慰謝料貰えば面白い遊びできるよ、奥さん入れて五人か、一人100万で500万デカイよオナニ―してる場合かよ
11
投稿者:閲覧者
2010/01/04 18:35:37    (v8KMEqLB)
空想ですから慰謝料なんてタブーですよ。
お互いに話を盛り上げよう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。