ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/13 02:40:59 (LtHUHdDh)
続きです。
私の言葉の内容に、皆 固まっていましたが、ただ1人 やっぱりって顔を、娘の秀美(仮名)がしていました。
妻は、びっくりし 私の顔を、見ながら 「お腹の子供は、間違いなくパパの子供だし、パパ以外誰の子供だって言うの?」と、しどろもどろに なりながら 言い訳しましたが、私のパイプカットの 証明書があるので、皆 妻の言葉は信用していませんでしたが、妻は同じ事を、繰り返し言い続けていましたが、妻の言葉を 遮ったのは 娘の秀美でした 「ママいい加減にしなよ、私ママが、浮気している事知っているのよ!」妻は、娘の言葉で 諦めたのか 押し黙ってしまいました。
私の父母は、私に「こんな事の為に、私達夫婦を呼んだのか?お前の家族だから先の事は、子供達の事を 考えて 話し合って決めなさい」と 言い残し帰ってしまいました。
妻の父母は、私の父母が帰るまで、すまなそうな神妙な面持ちで、妻以外の私の家族に、何度も何度も、頭を下げ謝っていましたが、私の父母が 帰ると、妻の父が、「 由紀子(仮名)本当に、達也(仮名)さんの 子供じゃ無いのか」と、聞き、妻が黙ったまま頷くと、私に「達也さん、本当に娘が済まない事を、してしまい申し訳ない」と言い 妻を 思いっきり殴りつけました。
それから「本当に申し訳ないが、子供達の事もあるので、離婚だけは勘弁して下さい、お願いします」と、また、床に額を付けお願いして来ました。
が私は、「義父さん、今日来てもらったのは、離婚する為と妻 由紀子を、連れて帰って貰う為に、来て頂きました」と はっきり言いました。義父は、うなだれ「わかりました。
本当に申し訳なかった」と力の無い返事し、義母と妻は 終始すすり泣いていました。
私は、子供達に「勝手に離婚する事に成り、これからお前達に苦労を掛けるが、申し訳ない」と 謝ると娘が、「ママが浮気している事を、何度もママに言って止めさせようと思ったが、ママに言えずまして、パパにも相談できずにここまできてしまって、パパ、ごめんなさい」と 泣きながら謝ってきました。
それから、子供達を、それぞれの部屋に行く様に 促し、私と義父母の3人で、妻に、何故、誰と、いつから等、聞こうと詰め寄りましたが、妻は 相手に迷惑が、掛かると終始黙っていましたが、義父が、「相手に迷惑は掛けられないが、家族に掛ける迷惑は、関係無いのか?」怒鳴りつけ殴ろうとしたら「ごめんなさい」と、話し始め出しました。
相手は、新しく出来た営業所の所長で、最初 営業所が、出来た時は、その所長と妻の 2人しか 営業所に居なく その後、パートを募集したらしいのですが 2人の時に、最初は、無理やり関係を迫られ レイプの様な形で、関係をもってしまった事、その時、携帯で 写真とムービーを、撮られ その後 写真とムービーを 家族に見せると、関係を迫られているうちに、妻が、逆にはまったと云うか のめり込んで行った事、また、家に居ると 家族は 母親か妻としか自分を 見てくれないけど、浮気相手は、「お ん な」として見てくれる事が、一番の理由だと 続く
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:パピコ ◆b6IVxx0M/.
2009/11/15 20:49:29    (R9fUHxSz)
浮気した奥さんは悪いけど…もう独立した家庭を持った男なんだから両家両親まで傷つけるような形とらなくても。まるで親に言い付けたみたい。そういうとこが奥さんの気持ちが離れてく原因だったかもしれないよ。どうして不審に思った時にちゃんと夫婦で話さないの。
13
投稿者:通行人
2009/11/15 22:18:33    (QeQc1SjR)
まぁまぁどぉせフィクションなんだからさ~
前回のレス見てもそぉだけど、主からのコメが無いもんね~
あくまでフィクションなんだから次回作を待ちましょう
どんな展開になるのか乞うご期待
14
投稿者:(無名)   february
2009/11/16 20:39:47    (I9VQ8j.Y)
パイプカットの方法に選って違いもあるが、一年以内は、妊娠する可能性が無きにしもあらずでは…
15
投稿者:よし
2009/11/23 08:51:59    (Vz68MnMZ)
続きを楽しみにしてるんですが…
 

16
投稿者:通りすがり
2009/11/24 07:24:43    (/QXTwCv4)
まぁまぁ、早く続きを書いてくださいな、次回の予告タイトル『エロ所長登場!』って感じ?所長の家庭とかも書いてね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。