ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/05 23:12:44 (HcphreLu)
俺28歳、妻26歳で6月に結婚しました。どちらかと言うと妻が俺に惚れてて、積極的で押し切られて結婚してしまった感じです。先月末、後輩が我が家に遊びに来ました。週末だったこともあり三人でかなり飲みました。次第に話はエロい方へ。後輩が「先輩たち夫婦はどれくらいのペースでエッチするんすか?」俺「週一」後輩「えぇ~マジっすか?もったいない!こんな綺麗な奥さんだったら、俺なら毎日やりますよ!!何で週一なんですか?」としつこく聞いてくる後輩に、俺はそうは言っても妻の乳首黒いんだぞ!チンポも萎えるぜ。と、つい口が滑り話てしまいました。一瞬、顔がひきつった妻ですが、失礼ね。きれいなピンク色です!と見栄を張る妻に後輩は「うわぁ!ピンク色の乳首見たい!」と興奮しだしました。俺は黒いくせにピンク色なんて見栄を張った妻に少しお仕置きと思い、妻の体を羽交い締めにし「おい!確認してみろ!」と後輩に言いました。妻は冗談だと思い笑っていましたが、後輩は妻のブラウスのボタンを次々外していきブラジャーに手がかかりました。妻は「ちょっとダメ!やめて!見ちゃイヤ!」慌てますが、後輩は妻のブラジャーを捲くり上げました。プルンと妻の乳房が飛び出しました。乳首は・・・はっきり言って黒ずんでいます。妻は顔を背けじっとしています。後輩は黒ずんだ乳首を見て何と言ったらよいのかわからなかったはずです。そして「奥さんきれいですよ!」と言いながら乳首を舐め出すではないですか!更に妻の下半身に手が伸びました。後輩に弄ばれ悦びの声を出す妻「あぁ!!いい!!そこソコ!すごいわ!!」妻は俺のことなど完全に忘れ、後輩の愛撫に夢中になっているようです。後輩はパンツを脱ぎ捨てました。後輩は俺の許可もなく「奥さん、入れてもいいッスか?いきますよ!」と言い生で挿入した。後輩の激しいピストンに悶えまくる妻。俺はただ呆然の見守るだけでした。最後は勢いよく妻の髪の毛まで飛んだ後輩の精子。俺が余計なことを言ったばっかりに、後輩に妻を寝とられるはめに・・・。でもあの日は確か?外出しはしたが、デキちゃってないだろうか?そしてあの日以来、俺との営みを拒むようになった妻の心境は?まさか後輩と続いている?心配です・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2009/11/06 00:01:31    (PDEem8Fo)
自業自得
って言うかマジ話?
いくら酔ってたとは言え旦那の目の前でやらる女房なんているか?
って言うかそんな後輩もいるか?
って言うか自分の女房が目の前でやられいるのに呆然と見てるだけの旦那なんているか?
あんたは単なるバカ夫君だよ
3
投稿者:g
2009/11/06 06:14:55    (lSn3AQCN)
妄想野郎現る!!!!!



マジうぜー!!!!!!!!




4
投稿者:捜査官
2009/11/06 06:22:45    (of1iJjC4)
うそくさっ!
5
投稿者:ゼット
2009/11/06 12:46:58    (2Xu68/5Y)
主が妄想かどうかはともかく。

自分の嫁さんを友人に抱かせるなんてある得る話しだよ。

俺も友人の目の前で奥さんに挿入した1人だから…。
6
投稿者:通りすがり
2009/11/06 18:13:53    (5B4bpHEr)
ありえん
7
投稿者:シアラー
2009/11/06 22:21:25    (VYjfSSP.)
いくらなんでもそりゃないだろ
8
投稿者:(無名)
2009/11/08 11:58:07    (peLvodnI)
ばか!
9
投稿者:(無名)
2009/11/18 14:31:12    (QUJXm8YP)
うそつき
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。