ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/05 08:26:54 (3gu4uvJu)
私の元妻は40の時に勤め先の社長の愛人をしていました。私は仕事の関係上黙認をしていた。三年前に社長の奥さんが他界したのを期に元妻は私と離婚をし社長と籍をいれた。慰謝料として私はそれなりの金額をもらったが、女は20も離れた男でも好きになれるのかと思った次第です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/11/05 15:29:16    (MEwSyqLL)
元を辿ればお金じゃないですかねぇ?
お金をかけて大事に可愛がられたら恩を感じ情が移り感謝の気持ちで愛が芽生える。
老いて、そのような形で玉の輿に乗れたのも、元夫である主さんの精神的貢献のおかげでしょう。
3
投稿者:安田一平
2009/11/05 18:19:45    (LGpIQRhz)
やはり…この世の何よりも愛を主張するくせに、金の為ならどんな道徳をも自分勝手に解釈し肯定する事の出来る、誠に恐ろしい生き物…それが女だと思いますよ。 男なら頭では理解しても、プライドから絶対に出来無い事も平気で王道化してしまいますものね…長生きする訳だ…男が呆れて見透かしていても必死で演じ切る可愛いい生き物でもありますね!
4
投稿者:アホ
2009/11/06 20:33:18    (PDEem8Fo)
不倫を黙認しておいて、尚且つ慰謝料もらった男が女房をとやかく言える立場か?
男なら本気で愛した女なら死ぬ気で守れよ
それが出来なかったんなら自分を棚に上げて女をとやかく言うな
お前みたいな奴を女の腐った奴、って言うんだよ
豆腐の角で頭打って死んでくれ
5
投稿者:武史
2009/11/08 06:10:32    (wm62gUfi)
みなさんのお言葉ありがたく頂戴します。最近豆腐の角に頭をぶつけて怪我をするような男になりました。
6
投稿者:(無名)
2009/11/17 01:08:37    (axlUUWl1)
4のボキャブラリーの低さにわろた(*^-^)b
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。