ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/30 16:59:24 (pFZNmYow)
34才営業マンですが、サイトで知り合った人妻と2週間程度メール交換して、始めてホテルに行った帰りに、駅で彼女と別れた途端に、知らない男性から声をかけられて…旦那さんでした(>_<)平謝りして何とか謝罪を受け入れてもらいましたが、その足で銀行に直行し、それ相当の慰謝料(片手程度)を支払いました(:_;)携帯チェックされていたみたいでしたので、みなさんも十分気をつけて下さいね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やまだ
2009/11/30 17:41:50    (OnFh.//I)
それって美人局じゃないんですかなんかそんなカンジがするんですけど。その後、会ってはないんですか
3
投稿者:無名
2009/11/30 18:50:59    (fkQmUaNi)
旦那が駅で待っている位だから、
美人局の可能性が高いでしょう!

4
投稿者:(無名)
2009/11/30 19:36:04    (FKLSwZsK)
片手って金額がいかにもですよね淏

旦那なら片手で済まないでしょ珉
5
投稿者:(無名)
2009/12/01 08:38:02    (eQ1TgXgX)
100%美人局だね!!
皆さんの心配より、二度と逢わない様に、御自身の心配をしたほうがよろしいのでは…(^_^;)
6
投稿者:(無名)
2009/12/01 13:25:52    (zNfLyMYo)
みなさんコメントありがとうございますm(__)m美人局かとも考えましたが、気が動転していたのと、もし嫁や会社にバレたかって考えると…みなさんならどう対処するんでしょうか?いまさら言っても仕方ないですが(:_;)
7
投稿者:美人局だと
2009/12/02 09:58:48    (UdK1qzxi)
美人局だと思います
でも、それくらいの被害で済んでよかったかもしれませんね

あと一つ考えられるのは、全く知らない男が あなた方カップルを直勘で
「夫婦ではない」とみて、カマを掛けてきた、とも考えられる。
でも後者だとすると、女から連絡が続けて来る筈。
連絡ないようなら、前者すなわち美人局でしょうね

でもー、美人局だったら 普通は ホテルで実技に及ぶ前に名乗り出るのじ
ゃないのかな?



8
投稿者:(無名)
2009/12/07 23:01:34    (5TNH9iwS)
ダサっ(^w^)
9
投稿者:無名 ◆gXDdzzRjV6
2009/12/11 06:54:49    (F6zDLkHM)
僕も同じ経験しましたが…警察に行くと言ったら…覚えとけよ!って帰りました自分の住所や勤め先は言わないようにしないと
10
投稿者:(無名)
2009/12/27 22:52:41    (V7SpsHcA)
なるほどねぇ
うまい話はこわいんだね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。