ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の練習台

投稿者:
削除依頼
2009/10/28 08:36:16 (dbEkg.FG)
半年程前から妻が仕事先の男と浮気してます。

下着がババァ下着からセクシー下着に変わりました。

セックスレスだった夫婦に変化も。

相手の男にかなりゾッコンらしく奉仕のテクニックを私を練習台にして研究してる妻。

私は浮気の事は知らないふりしてます。

以前は嫌がってたフェラも舐めながら、どうしたら気持ちいいか?ひとつひとつ私に尋ねながら舐めています。

乳首舐めや足指舐め…今までした事のない事までしてきます。

またオナ見せやセクシーポーズなども私に見せながら、どうしたらいいか?尋ねてきます。

以前なら完全拒否だったアナル挿入も今では自分から求めてきては
前の穴とどんな気持ちよさが違うのか?私に尋ねてきたり私のチンを見て汚物が付いてないかなど妻は研究してます。

若い女性に負けたくないのか?惚れた男に捨てられるのが怖いのか?必死な妻ですが…。

正直、スタイルも歳相応崩れており、おそらく相手の男はパートのオバサンを肉奴隷に仕上げてる感覚なんでしょう。

マグロだった妻が、ここまで積極的になり、ある意味、浮気相手に感謝してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:安田一平
2009/10/30 17:33:55    (fnSKr.tH)
私も離婚した妻に同じような事がありました。
空さんの気持ちはよくわかります…離縁した妻も浮気を始めてからは、私とは絶対にゴム装着しないとセックスさせなかったのが、ある日突然、安全日だから生で出して良いよと言い出した時、今まで安全日なんて口にした事もない妻にピーンと来ましたね…多分若い男に中出しさせるて、いい女でいたいのか、万が一妊娠した時に私に押し付けたいのか…この一件と空さんのような体験が多々あり、完全に確信しました。 私も妻がどんな男と浮気しようがかわまなかったので良いのですが…まぁ離婚したので、その後の元妻はどうなったか知るよしもありませんが…。
こう言っては申し訳ありませんが、空さんの浅はかな奥様の次回の顛末の報告を楽しみにしています。
3
投稿者:(無名)
2009/10/30 21:57:18    (cl2bq1dz)
それ程(相手を悦ばせたいが為の努力をしようと思うこともない程)愛し合っていなかったのに、何故結婚することになったのか思議。
お互い他に付き合える相手が居なかったからですか?
4
投稿者:安田一平
2009/10/31 13:28:13    (lLjLgehC)
無名さんへ…世の中のカップルが全て相思相愛で結婚生活をおくっているとは思いますか?

勿論、上手く行っているカップルが、大多数だとは思いますが、いざ結婚してから後悔する事も有るし、どうにも回りを固められ逃げ場を失い、やむなく結婚したり…男女に関わらず相手を見誤ると一生我慢するか、家庭外に居場所を作るか、何とか離婚に持ち込むか…etc

結婚すると、それはそれは労力と忍耐力の要るハイリスキーな事なんですよ!


5
投稿者:たけし
2009/11/04 01:52:51    (qSHdlJwH)
空さんの気持ちわかります、俺も周りを固められて結婚しました、
6
投稿者:たけし
2009/11/04 01:56:47    (qSHdlJwH)
間違えました空さんでなく安田一平さんだった、俺の空、好きなの?あんなふうにやりたいね
7
投稿者:安田一平
2009/11/04 19:49:22    (Te7Sbu4f)
たけしさんは同世代なんですね…私も空と聞くと「俺の空」を思い出してしまいます。 私もあんな人生は漫画の世界とは百も承知で憧れた中学時代でした。 余談は置いといて本題…女房の浮気に激昂するだけ愛情が有るのは解るけれど、浮気されると言う事実は亭主が想っている程に女房は貞操を守るくらい亭主に愛情が無いと言う事なので、女房の浮気に激昂する亭主と言うのは騙されやすいのか、女房の感情に鈍いのか…毎日顔を会わせていれば解りそうなものだけれどねぇ…まぁ女房は亭主の所有物ではなく、一人の人間としてプライベートを尊重してあげた方が良いと思いますけれど…異論は多いでしょうけれどね…如何。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。