ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昼間の妻

投稿者:すし
削除依頼
2009/10/22 09:31:03 (6NsyS1y/)
30代夫婦です。

私の妻は顔は普通くらい体型はバツグンって感じです。

困った事に妻は性に関してモラルが無いんです。

誰とでも寝ちゃう。

交際中からそんな事もあり結婚してからも私が把握してるだけで学生時代の同級生、パート先の上司、パート先の大学生とヤッてます。

機械音痴な妻の携帯メールに赤裸々に保存されており発覚しました。

その都度、辞めるように伝えますが恥ずかしい事に妻は頭が弱いんです。
障害者ではないんですが、普通より頭が悪いと言えばいいでしょうか?

付き合った男の言いなりで裸写メやムービーまで送信してました。

大学生とのメールのやり取りを見ると
『旦那にバレた。別れよう』
♂『最後に1回だけ逢いたい!』
『ダメだよ…ゴメン』
♂『お願い!お願いします』
『…わかった。最後に1回だけなら』

って内容で結局会いに行ってます。

しかも帰ってきてからのメールには

『愛してる。トモくん最高。またミキをめちゃくちゃにしてね。ありがとう』

なんてお礼のメールまで。

これまでに1番呆れたのが斎藤さんって云う男性。どこで知り合ったかわかりませんが、性に対して経験豊富なのか妻を性奴隷に仕上げてました。
斎藤さんから妻の携帯へ来る写メは、2人でホテルに行った時に写されたものばかり。

男性のモノを喜んでフェラしてるムービーやハメ撮りなど。

妻も自分からオナ写メを送ったりと。

メールの内容もヒドい。
『写メ見てたらムラムラしちゃった。これからオナしちゃう。後で写メ送るね』

『あ~逢いたい。お願いします。逢って下さい。ミキをめちゃくちゃにして下さい。』

悲しい事に以前に増して妻のセックスが積極的に上手になってます。
他人に調教された結果、私に対しても奉仕的になりフェラをさせたら延々と舐め続けます。

おそらく妻はこれからもたくさん男性に抱かれるでしょう。

もう諦めてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とら ◆XIXN3pE1LA   tora-san
2009/10/22 11:39:04    (E9bbUxFC)
俺の知ってる斎藤さんだったら面白いなぁ。

容姿はたいしたことないのにそっち方面の能力が高くて、画像収集を趣味にしてたよ。


3
投稿者:(無名)
2009/10/22 12:24:25    (ckruLA1B)
諦めてるんなら別にスレする必要も無いんじゃぁん?
自分の嫁が他の男とやっててそれでも平気で一緒に居られるなら問題無いんでは?
せいぜい子供がデキタ時に自分の子供ではない事だけ気を付ければ
4
投稿者:(無名)
2009/10/23 06:49:59    (I0J8Ww4C)
好き者は直りません。
面倒なことになるより、ピル飲ませた方がいいと思います。
5
投稿者:(無名)
2009/10/23 07:42:09    (e6m9F.yN)
そうそう
4番さんの言うとおりですな
帰ってくるならいいじゃないですか

家のは出ていきましたから(泣)
6
投稿者:
2009/10/23 13:11:31    (pvqNNgwP)
相手からとりまくらな
7
投稿者:プレジデント ◆zJ/ZNRig3Q
2009/10/23 13:39:44    (.c7qroU0)
知り合いの奥さんも飲めばエロに豹変する人知ってますが旦那さんの気苦労は耐えられません!見てて面白いけど。笑!
8
投稿者:つくし
2009/10/23 19:40:45    (8rBd0p1/)
ぼくにも 奥さん
紹介してください。。
9
投稿者:藤田
2009/10/24 06:31:58    (Pg6Yn6aV)
子供作らせて女の子なら貴方の性奴に調教すれば良いし、男の子ならニーハーフに改造すれば良い

その方が楽しいかも
10
投稿者:(無名)
2009/10/24 06:37:06    (IBzKb5eg)
交際中からそんな性格である事を知ってんのに結婚したんだからお前が悪い。
11
投稿者:(無名)
2009/10/24 17:38:03    (XcLPou8O)
誰とでも寝ちゃう、寝かせとけば?
ごめんね、ごめんね~
キャキャキャば~かぁ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。