ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気確定!!

投稿者: ◆bQXp8rdaDA
削除依頼
2009/09/09 21:46:07 (HHt1tRn/)
昨夜書き込みした者です!!レスくださった方々ありがとうございました☆☆やはり家の嫁は浮気しておりました…もの凄い複雑な気持ちなのですが(ノ_・。)嫁が入浴中悪いと思ったのですが携帯見ちゃいました…かなりの間夫婦生活ないし…お互いにシタいなぁ~なんて思うのかなと思ったら大間違い…昔付き合っていた彼氏とMailしてました(;_;)内容はかなり深いものでした…子供まだ小さいんに…どうしたらよろしいでしょうか…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/09/09 23:24:29    (cz3UEIWd)
おめー自身はどうしたいの?
離婚は選択肢にあるんか?
3
投稿者:(無名)
2009/09/10 05:30:08    (ml993s1T)
子供が小さいうちに離婚したほうが子供のためになるよ。
不仲な両親をみて育つよりずっといい。
4
投稿者:**** 2009/09/10 07:49:58(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ぴあ ◆rZRhtwR4nI
2009/09/10 08:35:54    (JTtFWJuJ)
公認して、みんなで楽しく複数P!(b^ー°)

6
投稿者:(無名)
2009/09/10 09:33:37    (u2Iet1rq)
心を鬼になって しっかりと 嫁さんに償ってもらいましょう。嫁さんが離婚するなら 離婚。嫌というなら 彼に慰謝料を請求。けっして 甘やかしてはなりませぬ。
7
投稿者:(無名)
2009/09/10 11:40:21    (hOO0bObu)
メールの内容わからないけど、メールだけで浮気確定なの?
8
投稿者:なな
2009/09/10 14:22:23    (/1C2LUvW)
よその男のチンポ好きの嫁さんなんか別れた方がええで~他に一杯良い女おるしね
9
投稿者:(無名)
2009/09/10 15:48:04    (u2Iet1rq)
あぁ~ だけなのかなぁ?会ってHしてる証拠が 何もないわけだね?
心配なら 奥さんに 勝手に携帯を見たことを とりあえず伏せて 浮気してないか ちゃんと話してみたら どう?きっと かわされるだろうから あなたの意志を伝えて 釘を打っておくと良いかと。自分の意見ですので 参考にしてください。
10
投稿者:(無名)
2009/09/10 17:13:21    (3rVnn3v8)
証拠が甘いね、
言い逃れされて終わりになりそうだから、浮気現場押さえないとね。
11
2009/09/15 23:01:26    (8y8nvLwb)
冷たい言い方をすれば、あなたに魅力がないから浮気をされたんだと思う。ましてや、携帯を見たことを知られたら、よけいに不信感をもたれる。子供のことを考えたら別れないほうがいいけど、あなたの人生とやかく言わない。奥さんと浮気相手がどのくらい本気なのかとか、奥さんに対する未練など、外野にはわからないことも多いし。もし自分だったら相手の男を割り出して、家にいくね。家庭を持っていたらそいつの奥さんにすべて話す。独身だったら勤務先に行って誰でもいいからすべて話すね。暗いやり方かも知れないけどそいつだけは許さない。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。