ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元気な妻…

投稿者: ◆bQXp8rdaDA
削除依頼
2009/09/08 22:28:17 (02zMTF2F)
初めての書き込みです!!以前からココでちょくちょく拝見させていただいたのですが今回は自分から…自分25才嫁26才の結婚5年目の夫婦です!最近かれこれ4ヶ月夫婦生活がないのです(ρ_-)o子供含め仲良く暮らしてる風波ありますが…少し前から嫁の身につける下着が替わってきたんです…やたらとsexyだったり派手だったり…自分が知っている限りではそこまでな下着は見たことがありません↓
…で先週の休日に目撃しちゃいました…無造作に脱がれた洗濯機の中の下着…なぜか必要以上に汚れているんです…オリモノとは違く↓その日は子供を嫁方の実家に預け友達と遊びに行くと言ってましたがやはり浮気してるんでしょうか??その夜はやたらと優しくハイテンションでした…携帯はロックかかってるし…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はる
2009/09/08 23:40:34    (RKgc90HJ)
うちの 妻も 外でおめこしてきた日は やたら優しいです 浮気してますね フェラさせたらわかりますよ いつもと違い 復習すると言うか 余韻を楽しんでいるように しゃぶりよりますゎ おめこの濡れ方も 凄いです
3
投稿者:(無名)
2009/09/09 01:55:30    (OBKV1dME)
いつも中出しをしないのに、今回は強要されましたか?
4
2009/09/09 10:34:30    (1L0Qhfj7)
振りかけると精液に反応する薬品(スプレー)があるらしいです。奥さんのパンティにかけてみると反応するのでは?
5
投稿者:**** 2009/09/11 09:25:33(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2009/09/18 14:02:39(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。