ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/23 10:39:03 (yUv.OwnD)
昨夜、妻37歳が若い男にお持ち帰りされました。相手は私の部下の友人で妻より10歳年下の27歳独身。180超イケメンでした。部下の結婚式に二人で出席しまして、私は二次会にも呼ばれていたので妻を先に帰したはずでしたが、妻はお酒が大好きで、帰らずに、二次会に顔を出し、部下の友人のグループに入ってゲームに参加してかなり飲まされていました。心配になり横目で見てると、具合が悪くなったのかイケメンの若い男に抱きかかえられて出て行きました。トイレに連れて行ってもらったと思っていましたが、30分経っても戻ってこないのでトイレから、ロビーも探しましたが、妻も男もいませんでした。妻の携帯は留守電になっていて、部下に男の携帯も聞いてかけましたが、こちらも留守電でした。部下も不安そうに、私に謝っています。部下の友人は、人妻大好きで結婚式に来ては、食えそうな女を物色しては、口説いていたそうです。タクシー乗り場で係りの人に聞くと男が妻を抱きかかえてタクシーに乗ったそうです。この時間まだ妻は帰って来ません。携帯も切れたままです。朝まで若い男を味わっているのでしょう。帰ってくるか心配です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/09/23 11:38:15(****)
投稿削除済み
3
投稿者:お仕置
2009/09/23 17:25:08    (9.ONu.VE)
どんな顔で帰って着た?
4
投稿者:エッチ
2009/09/23 19:32:21    (RebVFrHF)
奥さん、帰ってきましたか?どうなりました?
5
投稿者:ユキ
2009/09/23 21:26:34    (yUv.OwnD)
奥さんは帰ってきたの?私も奥さんと同年代ですが、一度だけ年下の男の子と経験あるけど、主人には、バレていません。一度だけなら許してあげては。

6
投稿者:(無名)
2009/09/24 20:51:20    (cIEwGwUv)
昨日は帰って来なかったでは?昨日は一日中嵌めめまくって二泊して今日は帰ってるかも?どんな顔で帰ってくるのかしら?
7
投稿者:エッチ
2009/09/24 21:23:47    (d8SajLsR)
アキラさん、その後どうなりました?奥様、帰られましたか?
8
投稿者:通行人
2009/09/25 02:21:56    (oe0fR3n8)
ここは、妄想や願望スレでしたっけ?
9
投稿者:アキラ
2009/09/26 08:06:22    (HQUyYmi5)
結局妻が帰ってきたのは、夕方でした。若い男との浮気を素直に認めました。彼のマンションまで、お持ち帰りされて、妻もかなり酔っぱらっていたらしく、半ば強引に関係を持たされたそうです。妻もあきらめて、朝まで、男とセックスをしてしまったことを私に謝罪しました。日中、町中を歩きまわり、私にどうやって言い訳をするか、ずっと考えていたそうです。素直に謝罪した妻に怒りがやっと落ち着き投稿しました。合意の上のセックスとはいえ、これからの彼への対応を考えています。
10
投稿者:荒木
2009/09/26 08:18:45    (X0KELjpB)
ナマでやられたのか?中出しされたのか?
11
投稿者:(無名)
2009/09/26 16:18:08    (XmgMPMYg)
奥様は酔った勢いで連れ込まれてしまったようですね。
朝には正気に戻られ反省されたようですね。翌日も一日中若い男の肉体に溺れていたのではないかと思ってましたが、一夜の過ちで許してあげて下さい。
でも、年下の若い肉体との一夜は暫くは忘れられないでしょうね(笑)。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。