ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/11 23:53:54 (Lo2hJjp7)
妻がカラオケから帰ってきました。
近所の奥さん連中で月に一度の楽しみだとのこと。
でも、様子がおかしい。

普段、ジーパン&Tシャツなのに…そのカラオケの時は、スカートを履いていく。
下着をチェックしたらTバックだった。

カラオケじゃなくて、男と会っているんじゃないか?

不安と嫉妬で狂いそうだ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:受精
2009/08/12 03:36:52    (DfsfpYrT)
大当り。
3
投稿者:前田
2009/08/12 12:18:15    (0pGs8nxY)
下着をチェックして汚れてたら可能性大ですね。
4
2009/08/12 12:19:58    (dMkOHjKf)
間違いないと思われますね。
でもツキイチぐらい許してあげれば。
5
投稿者:T
2009/08/12 14:48:12    (MkLcPCJe)
まぁ そうゆう事ですな~
6
投稿者:Tパック
2009/08/13 09:54:31    (QudwBRo2)
気になりますねー
私も同じようなことで気になることが有ります、お気持ちわかります

ちなみに私の名前はTバックではなくTパックです。美味しい紅茶を出しま
す。
7
投稿者:(無名)
2009/08/18 11:19:14    (/2v8blRc)
嫁に執着しすぎや~お前も、すれば…
8
投稿者:(無名)
2009/08/31 23:24:40    (k/5iquj3)
トピ主さんの真剣さと>>6さんの最後の台詞の可愛さとのギャップに笑ってしまいましたW美味しい紅茶ってW
9
投稿者:**** 2009/09/18 14:05:09(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。