ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/27 03:34:32 (Z6MDn4qw)
私45口その日は仕事の都合で房総方面に居まして 妻35口はファーストフー
ド?カーネルサンダー?でパート 実は私、妻の親友朋子35口とセフレ関係が
(15年継続中)あり☆仕事が予定外に早く終り時間の有効利用を思いつき朋子に
デートのお誘いメール意外にも時間を作れるとの答え(喜)猛Dashで都内に戻り
朋子とすっきりデート♡妻から朋子にmailが送られてきた<今日は旦那が出て
いて帰宅しない?から店長26口やパートさんで懇親会を開催との事> さほど
気にせずに朋子と濃厚な交わり重ねていた↗妻から連絡があり<盛り上がって
呑みすぎたから実家で寝るからと>妻の実家にはまだ少女時代の部屋が残され
ていて母屋とは別の玄関がある離れみたいな造りになっている。朋子と満足感
等の余韻を楽しみ二人共上機嫌気分!何故か悪戯をしてみたくなり朋子を送り
妻の実家の部屋にサプライズのつもりで部屋のドアー開けて目にしたのは妻と
店長が全裸で抱き合っている姿 自分にも非があるから怒りの鉾先が店長に往
ってしまい ボコ✕3で洋服は目黒川に流されていきました。現場の直撃打は
生々しく映像が瞼の裏に残っている
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:左門豊作
2009/07/27 04:43:06    (SVi8KhCN)
で、質問や相談とは何ですたい?
3
2009/07/27 10:08:22    (LIx0U89d)
鼻型がサーモン型?
おもろいやっちゃね~
4
投稿者:(無名)
2009/07/27 10:18:00    (tIYAwPkU)
そこで店長をボコボコにするあなたは素晴らしい
5
投稿者:(無名)
2009/07/27 15:13:32    (1N.dMCVX)
読みにくかった
6
投稿者:伴 宙太
2009/07/28 02:53:25    (oa9ltvZ0)
左門豊作より改めました。
ごめんなさい。俺の勘違いでした。板は合ってましたね。
でも、余りに秀作過ぎて・・・主さんの年齢までも疑ってしまう。

7
投稿者:伴 宙太
2009/07/28 02:56:55    (oa9ltvZ0)
って、やっぱり板違いだったんじゃねえか!
管理人さんが移動してくれてた。
謝って損した。
8
投稿者:
2009/08/06 10:20:50    (MNCyFO.8)
ったか読みづれぇよ。日本語勉強しなおせ 脳足りんが。ばかやろうめ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。