ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/29 13:46:33 (7n.Bf4fA)
俺34歳、妻29歳で7歳の息子がいます。息子は少年サッカーチームに参加しています。妻とは夜の営みは週一あるかないかです。子供は一人と決めていたので、危険日は必ずゴムを付けて気をつけていました。が、先日妻からデキちゃったと・・・。妻は下ろすと言い張り下ろしました。先日高校時代からの連れから「知香ちゃんにソックリな人が人妻AVに出演してる」とDVDを貸してくれました。見るとサッカーコーチとセックスしているのは、紛れも無く妻・知香子でした・・・。若いコーチに体を弄ばれた知香子は「コーチダメ!中はダメよ!いやぁ~ん・・・」と叫びながら中出しされました。デキたのは俺の子供ではなく、コーチの子供だったと気付きました。DVDは俺の車の中に隠してありますが、妻に見せて問い詰めた方がいいでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かいじ
2009/05/31 11:09:36    (JHKI1G2B)
直樹さんは今後どうしたいのですか?奥さんと別れたくないのならばDVDを見せ話し合った方がいいですよ。そのDVDの内容はコーチと奥さんはどんな感じですか。奥さんが同意してエッチしている感じか、コーチに無理矢理強要されてる感じですか?その内容によっては、今後の対処の仕方が変わってくるのでもしよろしければ教えて下さい。
13
投稿者:かいじ
2009/05/31 11:52:15    (JHKI1G2B)
すいません。前のコメントの付け加えです。やはりDVDの内容で今後の対処の仕方が変わるので詳しく教えて下さい。奥さんが同意してエッチしているのか、コーチに無理矢理強要されてるのか、それと撮影の感じでAVの撮影所みたいな所でしている感じか、コーチが隠し撮りしている感じか教えて下さい。
14
投稿者:(無名)
2009/05/31 15:26:39    (05as.0lE)
>>13 タイトルに隠し撮りって書いてあるやん
15
投稿者:(無名)
2009/05/31 16:51:27    (hdTkoAEs)
そのAVみたけどあれやらせじゃないの(^-^)ノ~~
16
投稿者:ヒデ
2009/06/06 10:57:45    (83oz6I7q)
情けない話だね!慰謝料の問題だよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。