ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/04 16:51:43 (rvxNMgtW)
俺32歳、嫁29歳で結婚4年目、まだ子供なし。この数ヶ月はセックレスでした。27歳の独身で小栗旬似のイケメン後輩はよく我が家に食事に来たり、時には泊まっていきました。この前、久々に嫁とセックレスしようと嫁のベッドに潜り込み、嫁の乳を揉むと「嫌!ダメ!今日はそんな気分じゃないの。やめて!」いつもは向こうから積極的に迫ってくるのに、激しい拒絶に戸惑いました。俺は嫌がる嫁にお構いなく、無理矢理ブラジャーを捲くり上げました。「え!?え?え?」嫁の右乳房下にキスマークがありました。が、俺は気付かないふりをしてセックレスをしました。誰なんだ?嫁さんの乳房にキスマークを付けたのは?考えた末、結論は後輩しかいない!と思いました。そして昨日出張で泊まりと嫁に言い、早く切り上げ8時頃に帰り、そっと玄関の鍵を開けました。俺が泊まり出張なのは後輩も知ってます。やっぱり!玄関に男物の靴がありました。後輩のでした。足音を立てないようゆっくり上がります。リビングには飲みかけのビールがありましたが、二人の姿はありません。まさか寝室?半開きの寝室のドアから覗くと、ベッドの上で上半身裸の嫁と後輩が見えました。後輩が後ろから嫁の乳房を揉み上げながら、首筋を愛撫して甘えています。俺は心臓が飛び出すぐらいドキドキしましたが、どうしたらよいかわからず勃起しながら見ていました。すると後輩が掛け布団を放り投げ、嫁の乳を揉みながらじっくり、いやらしい音をさせながらまんこを舐めます。「あぁ~っ、うんっ、あーいいわ」今まで見たことのないような嫁の表情でした。嫁もまだ29歳女盛りですから、ほかりっ放しにしていた俺にも悪い所はあるかもしれませんが・・・。そして後輩は自分のいきり勃ったチンポを嫁の口に運びました。「で・デカイ!!」俺のなんか比べものにならないぐらいデカチンだった。このままでは二人は結合するでしょう。俺は物音を立てぬよう玄関に戻り、家の外から嫁の携帯に電話をしました。プルルル~・・・なかなか電話に出ない嫁。そりゃあそうでしょう、お楽しみの真っ最中ですから。コールを鳴らすこと10回ぐらい、やっと嫁は出ましたが明らかに機嫌が悪そうです。俺は仕事がケリつき、今駅まで着いたから、あと15分ぐらいで戻ると告げ電話を切りました。慌てたはずです。マンションの陰に隠れて見ていると、10分ぐらいして後輩が慌てて出てきました。俺は後輩の姿が見えなくなるのを確認し家に戻りました。誰かいたの?テーブルのビールを見て言うと、嫁は慌てていました。俺はさっとシャワーを浴び寝室のベッドに横になります。さっきまで嫁と後輩が絡み合ってたベッドです。嫁に手を出すとびっくりして「今日は疲れてるでしょうから・・・」と拒む嫁。俺は「疲れてなんかいないよ、律子の顔見たら吹っ飛んだ」と言い、Tシャツとブラジャーを捲くり上げ乳を舐めます。何とも言えないジトっとした嫁の乳、さっきまで後輩が舐めていたから湿っていました。「あれ?汗ばんでいるのか?」と言いながら嫁とセックレスをしました。が、後輩の時のような喜びの表情はありませんでした。これから俺はどうしたらいいんでしょうか?みなさんのアドバイスをお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2009/04/07 11:34:52    (A/PFOz9x)
つまらん 稚拙
23
投稿者:ん?
2009/04/07 14:24:56    (JHoceJil)
携帯で書いてる?予測変換じゃなきゃ連発してセックスレスとは書かない。それに普通は気付いて修正します。現場で押さえないと犯罪者が言い訳する様に、聞きたくない事まで言われますよ。裁判になれば後輩君に会社辞めさせて他県へ引っ越させる事も出来ます。ただ、奥さんは確実にまた浮気します。別れて慰謝料貰った方が貴方の為には良いでしょう。俺ならそんなバカはさっさとその場で出て行かせます。裁判するから携帯は繋がる様にしておけと伝えてね。裁判が終わっても1ヶ月は1人で居ないと、実際に違ったとしても女が居たとか言われるからご注意を。
24
投稿者:**** 2009/04/09 11:30:51(****)
投稿削除済み
25
投稿者:(無名)
2009/04/09 23:21:11    (UqIxBHqX)
これだけレス主さんを馬鹿にすると、もう投稿しなくなっちゃうんじゃないでしょうか?みなさん勝手なこと言ってますが、もし自分が同じ立場なら?考えましたか?俺は以前、レス主さんと同じような体験がありました。連れとやってる彼女見た時、出ていけませんでした。レス主さんには批判に負けず、その後を聞かせて欲しいです。
26
投稿者:かいじ
2009/04/13 18:27:43    (kVbHYGmX)
ひろきさん。批判の意見が多いようですが、気にしないで下さいね。ところで、その後どうなりましたか?とても心配で気になりますよ。近況でも教えて下さい。お願いしますね。
27
投稿者:初音
2009/04/18 18:14:35    (Qnd343fi)
スレ主批判も何もこういうオナネタのアダルトサイトに書き込む時点でスレ主の話は事実ではない。
マジレス乙~


ん?アドバイス?
確認の読み直しは一回くらいはしましょう!
小学生でもしますよ。


28
投稿者:たけし
2009/05/03 01:59:09    (V3m7Ii8k)
俺がスレ主と同じ立場だったら、その場で写真とってから半殺しにしてるよ
29
投稿者:(無名)
2009/05/21 08:29:27    (wpkQrSzU)
粗チン乙
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。