ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁が①

投稿者:KA ◆0jh5kQhfUA
削除依頼
2009/04/26 13:02:58 (yLkwfMFk)
以前から掲示板見させてもらっていました。最近、嫁が怪しいので書かせてもらいます。僕は27嫁は29なのですが最近パートを始めました。晩飯のかたずけをしているときに何故か台所で隠れるようにメールをすることが多くなり怪しいとは思っていました。いけない事とは思いつつ嫁が風呂に入っているときに携帯をチェックしました。怪しいメールは見つかりませんでしたがパート先の話題によく出てくTさん48歳とのメールがチラホラと。受信メールと受信履歴のアドレスも全然合いません。受信履歴の一番上はTさんしかし受信メールの一番上は嫁の母でした。僕は交替勤務な仕事をしているので今日8時から夜勤で明日は帰るのが昼の1時過ぎともっともらしい理由をつけて嘘をついています嫁の携帯のGPS、友人に車と服を借り準備万端今晩もし嫁が出掛けたらつけて一部始終を見てやろうと思います。また今晩報告します。長文失礼しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エッチ
2009/04/26 13:56:46    (21i84Ylm)
頑張って調査して下さい。報告待ってます
3
投稿者:横浜
2009/04/26 21:02:52    (Fm0xk06I)
本気ですね、頑張って下さい
4
投稿者:よし
2009/04/27 00:42:45    (xK53jgxR)
結果を楽しみに待ってますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。