ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/22 01:45:00 (GIkQx14W)
今日朝1で一日早く出張から帰ってみると家の前に見知った車が駐車されていた.その車は兄貴(38)のだった…こんな朝早くに?と不振に思い静かに家に入り居間に行くと服が散乱していた.私(35)は不安をおぼえながら寝室のドアを静かに開けると兄貴と妻(29)が繋がったまま爆睡してました。
私は怒りより先に信頼していた兄貴や妻に裏切られた気持ち大きくてその場を静かに立ち去りました。
家を出てからあまり覚えませんが放心状態から覚めた頃に怒りが込み上げてきたのでどうするか考えた挙げ句に兄貴と妻に復讐を決めました。
これから浮気の証拠を集めて両親や兄貴の家に送りつけるつもりです。
ちなみに兄貴は結婚して子供も二人いますし、恐妻家なんで…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆XCl12k7WJw
2009/04/22 09:14:50    (8ZzK8kTX)
楽しみにしてます♪
報告お願いしたすね。
3
投稿者:(無名) ◆XCl12k7WJw
2009/04/22 09:15:26    (8ZzK8kTX)
楽しみにしてます♪
報告お願いしますね。
4
投稿者:エッチ
2009/04/22 10:11:17    (FKIMsHMA)
その場で証拠写真撮ればよかったのに。ショックが大きくて考えられなかったかな?頑張って制裁してください、兄貴と嫁を!!
5
投稿者:まさたか
2009/04/22 10:58:29    (GIkQx14W)
冷静になって考えると写真を撮っていれば…と悔やまれます。
昨夜はビジネスホテルに泊まり今日夕方に家に帰るつもりです。

6
投稿者:エッチ
2009/04/22 20:53:14    (FKIMsHMA)
辛いでしょうが、頑張って下さい。応援します。その結果をまた教えてください。
7
投稿者:(無名)
2009/04/29 14:30:49    (5IY.aeiG)
繋がったまま寝る事は不可能でしょう。
8
投稿者:(無名)
2009/05/02 15:33:32    (hb0Bf3Fp)
逆にお兄さんの奥さんを喰っちゃえば?
9
投稿者:まさかず
2009/05/03 01:51:32    (V3m7Ii8k)
要するにオツムの弱くて機転のきかない亭主だろ、絶好のチャンスを逃がすんだから、掲示板おもしろおかしく読んでるけど皆、自宅で浮気なんか普通やるかい?俺も既婚で二人の主婦と遊んでるけど相手の世間体もあるから自宅になんか行く気ないよ
10
投稿者:
2009/05/03 15:01:30    (GqMokpWC)
浮気相手の人妻の自宅に上がりこんだことあるよ?

まぁ、このスレみたいに相手が弟の嫁ってややこしい状況ではないけどね?

でも世間体云々を言うなら弟の家に兄が入って行っても世間体的には何の問題もないんじゃないの?
11
2009/06/01 10:59:06    (qyzkRZeP)
こういう修羅場大好き

徹底的に破滅ちっまえよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。