ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/25 20:59:16 (TUI9ucar)
俺と妻の愛美(24歳)と4歳の娘の3人暮らし。

今年に入ってからの話ですが、マンションの管理人に言われたのですが俺が夜勤の時、駐車場にいつも違う車がとまってると注意された。
意味がわからず、詳しく聞くとメモを渡され、見てみるとそこには9台の車の車種や色、ナンバーが書かれていて俺は唖然とした。
それらの車は全て地元の先輩や友人や後輩の車だった。
以前、管理人が注意しようとしたところ男は、
「知り合いの駐車場だから別にいいだろう!」
と言って愛美と4歳の子供がいる俺の家に入っていったとの事、時には4、5人の男達が入っていったことも何度かあったらしい。


俺の居ない間にいったい何が行われてるのだろうか?…
想像するだけで嫉妬心と興奮で胸が苦しくなるのと同時に俺のチ○ポにがあつく疼いた…

愛美は24歳で木下優樹菜似のギャル系で165㎝*46㎏でバスト87のCでスタイル抜群。とても4歳の子持ちのママには見えず、街に出るとナンパ男の餌食で、この前は家族3人で買物に出掛け時は、急に愛美がいなくなったので、携帯に電話すると
『4人の大学生と友達になった。今からボーリングとカラオケに行ってくるから、先に2人で帰ってて、』
と電話を切った。
その後、何度も妻の携帯に電話するが、いっこうにつながらず、愛美が帰ってきたが明け方の4時。
愛美はシャワーを浴びるために脱衣所へ、俺は愛美の行動を不信に思い、歯磨きをするふりしながら脱衣所に行き、洗濯物の籠を物色した。
愛美がさっきまで穿いていた白のマイクロミニの下に無造作に脱ぎ捨てられた黒のエロいTバックを発見、早速、クロッチ部分を見て仰天!な、なんと大量の精液がべったりと付着し、生臭く脱衣所の中が生臭い匂いが充満した。パンティーも大量の精液で少し重たく感じた。

愛美は昔から中出し派なので、大学生達にHOTELへ連れ込まれ、自ら中出しをお願いしたのでしょう。
そんな愛美の申し出に4人の学生達は大喜びでギンギンに勃起した逞しいチ○ポで何度も愛美の中で精液をぶちまけ、飽きることなく明け方近くまで愛美を廻したのだろう。

そういえば・・・
去年の夏頃、
つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゴミ収集車
2009/03/26 10:58:51    (B.8jSBy6)
素晴らしい汚嫁さん!此からも男に気軽に股を開き社会に貢献する公衆性欲便所係でお願いしますよ!できれば水洗トイレで、安全第一!
3
投稿者:(無名)
2009/03/26 14:07:21    (QApU1jsl)
なんじゃこりゃ 千歩ゆずって実話だとしても、ここまで酷かったら旦那だって興奮しないのでは?   読んでる方も、こんな羞恥心のかけらもない女がどこで誰に股おっぴろげようがどうでもいい話。

4
投稿者:(無名)
2009/03/26 17:33:20    (smGZlYWp)
こいつ等夫婦じゃないが
会社のゆとり世代の男女と話をしているとつくづく…

こいつ等は、どうやって恋愛が成立しているのだろう?
と不思議に思う
5
投稿者:カメレオン
2009/03/26 18:59:02    (B.8jSBy6)
妄想も此処までくると、哀れ!くれぐれも事件をおこさない様に!
6
投稿者:ゴン太
2009/03/31 19:07:39    (wY.LMuVF)
哀れだな
7
投稿者:ころ
2009/03/31 21:51:43    (RBoqs5ce)
書いてて ミジメに思わないのかなぁ。自分の嫁は「公衆便所です。」と公言してるわけですよね。
妄想でもセンスを疑います。
8
投稿者:(無名)
2009/04/03 05:00:06    (iATDY51s)
公衆便所の話聞いても興奮しないから別にいいよ。
9
投稿者:呆れ顔
2009/04/03 19:54:47    (hqKtXVMX)
スレ主へ、
あなたは愛美の何ですか?

子守りと金を稼ぐだけの何も出来ない男、家族も守れない情けない男
このままで良いのか?

結婚した相手は、子供や旦那より、他の男達を優先するワガママな女なんて必要な人ですか?
母親が子供の居る横で乱交してるなんて、教育上良くないよね。

考えなさい。
10
投稿者:たかし
2009/04/04 02:11:16    (bWRRSqHk)
馬鹿野郎の妄想だよ、皆さん本気にしないで、こんな母親がいるわけないでしょう
11
投稿者:まくりざし
2009/04/07 17:49:07    (.WgGe9.6)
ここは、だいたい嘘じゃの~
ほとんどが作り話しじゃないか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。