ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/16 10:06:17 (5SZCsKoX)
新潟長岡で寝取られ願望のある旦那です。今まで、メールや、リアルナンパして貰っても妻は、落ちませんでした!そこで昔の知り合いなら、気を許すのでは?と考え募集します。〇岡生まれひ〇し中卒〇越高校卒43年生まれです、くれぐれも妻には、内緒でお願いします。ちかじか、同級会?同窓会?あるみたいで寝取ってセフレ調教して報告頂きたいと思ってます。以前他の板で抜駆けして妻にチクって撃沈した輩がいますが、妻には、くれぐれも内緒でスケジュールたて進行して行きたいのでよろしくお願いします。同級生でなくても知り合いさん歓迎です。IDの方見て下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ギル
2009/02/17 09:48:12    (uyMXYDzd)
らおうさん
はじめましてm(__)m
投稿広場での活躍は以前より拝見しておりましたよ!リアル知り合いの方見つかるといいですね(^O^)応援してます
3
投稿者:らおう ◆Yjy31M8sHM
2009/02/17 11:01:55    (DsS/Tary)
ギルさんありがとうです。投稿広場では、以前メールナンパ頼んだ誰かが妻にこの計画をチクり投稿広場のことも教えたんで、今は、ほとんど書いていませんが応援ありがとうです。
4
投稿者:元彼
2009/02/18 12:28:49    (9iMaujyK)
写メが本人なら、前の彼女なんですけど。
アナル調教済みの事しってますか?
5
投稿者:らおう ◆Yjy31M8sHM   kaka1971
2009/02/19 08:00:32    (pmRX6JBC)
元彼さん写メ本物かどうか旧性分かれっていつ頃の元彼なのか、中ってれば他の家族写メ見せますんで信用してもらえるかな?メール下さい。
6
投稿者:(無名)
2009/04/22 09:18:06    (Bad6NomA)
もう、ちょっとやそっとじゃ落ちないんじゃないですか?あれもこれも旦那の陰謀と警戒してるのでは? それと チクりがいた事を宣伝してしまってはいけないと思います! 私が同窓生だったら ヤルまでは旦那さんにしたがってますが、事終われば 奥さんにチクりますよ!だってチクった所で夫婦間壊れない気がしますもん。企てるのではなく よく話し合ったらどうでしょう?自分の性癖を理解してくれるまで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。