ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/25 03:15:04 (eLiuBlCo)
最近
いつも携帯みてる
話しが噛み合わないどこか上の空
寝室を別にした

疑うよね

嫁寝てる部屋に侵入して携帯チェック

ビンゴ!

うれしかないな

会社の上司でした。完全にのめり込んでるし

自分だけの○美だからね(ハート)
だいちゅき

この40過ぎの
バカップルが…

…情けない
あまりの軽さに呆然
叩き出したいところだけど子供達好きなんだよなぁ

こんなケースでも嫁まあまあ稼ぐから親権は向こうだし

どうしたもんか

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2009/02/26 06:43:20    (CV5LBnQT)
その上司の嫁さんにバラスって伝えて金もらったら。会社での立場もあるはずだよん
3
投稿者:(無名)
2009/02/27 17:17:33    (bznpPMvH)
その会社の役員にしないと全てをばらす



などは?
4
2009/02/27 22:19:58    (ML/1cYSi)
証拠はきっちり押さえて嫁の両親に相談でしょうね。
外堀から埋めて行く作戦で。
上手く行けばキャッシュディスペンサーの完成ですよ。
5
投稿者:(無名)
2009/03/01 21:39:55    (ZoINeDlH)
もう本気で遊びじゃない。もし会社にいったら自殺する。
あんたになんの愛情ないけど離婚しない。

俺の両親80過ぎて孫ネコ可愛がりだし離婚したらショックでどうなるか…

嫁さんの稼ぎなきゃローン払えないし…
この不況じゃ仕事辞めたら40過ぎて再就職できないよねぇ
なんか舐められてるよね

ムカつくなぁ
6
投稿者:(無名)
2009/03/13 12:09:56    (r2iO0NgC)
上司の弱みゲットじゃん。おめでとう。今後は出来るだけの証拠集めだな
7
投稿者:(無名)
2009/05/04 06:13:16    (Gf1aiArS)
そんな馬鹿女さっさと捨てちまえ

離婚はしないだとか自殺とか言う女はロクなもんじゃない

ローンも大切だけどそんなんじゃ後々精神やられるぞ

あと上司は揺するか会社での社会的地位を壊してあげたらええ

たくさん稼ぐ女なら慰謝料も結構もらえるでしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。