ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

正月に

投稿者:きよし
削除依頼
2009/01/14 09:28:24 (qg0hX6Sf)
僕は単身赴任で妻と子供を残して大阪で働いているのですが、正月休みに久しぶりに家に帰りました。
夜に子供が寝た後に二人でビールを飲んでいたら妻はいきなり僕の物を触ってきて、したいと言うんです。
今まで妻そんな事するなんて事はなかったので少し驚いたのですが、僕もたまっていたのでそのまま居間でセックスしてしまいました。
妻は以前より積極的で自分から僕の上に乗ったりして乱れるんです。
前は僕からやってと言われてからしていたフェラチオも自分からしたんです。
妻はフェラチオしている時の顔を僕に見られるのが嫌だったのに、その時は僕の顔を見ながら挑発するような顔を見せながらしたんです。
妻の変わりように驚きながらも二回セックスしたのですが、今になって妻の変貌が気になってきているんです。
化粧も以前よりもちゃんとしていたし、マニキュアもしていました。
マニキュアなんて結婚してからは全くしていなかったのにです。
もしかしたら妻は不倫しているのではないかと疑っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/01/14 15:16:31(****)
投稿削除済み
3
投稿者: ◆C2IP6NrF2Q
2009/01/14 16:59:47    (6nGQXQGb)
調べてみましょうか?
4
投稿者:?×? ◆eZ6GK1DQpI
2009/01/15 00:32:42    (ZBfCuo0Y)
下着の変化は?たんすの中や奥を調べて見たら?
5
投稿者:おめ
2009/01/15 13:12:03    (y/kyu/zl)
おめでとう

6
投稿者:まさし
2009/01/16 21:02:36    (uWd2dC6h)
うちも私が単身赴任なのですが、やはりたまに家に帰って妻を抱くと以前とは違います。最近になってスイミングクラブに通い始めたので理由を聞くとダイエットのためとの事です。着る物も下着も以前とは全く変わっていて、メイクも垢抜けたような気がします。妻が普段どのような生活をしていて、不倫もしているのかすごく気になります。かと言って探偵を頼むのは出費がかさむらしいし。
7
投稿者:ぼーふら
2009/01/30 18:12:48    (.rZmleTe)
奥様がセックスに積極的になってよかったと単純に喜んだ方が幸福ですよ
藪をつついたり、鴨が騒いだり、自分の墓を掘る事も無いでしょう
世の中知らない方が丸く収まりますよ焄
くわばらくわばら鶴亀鶴亀…。
8
投稿者:ママハンター
2009/02/19 13:45:25    (y0Xnfp.X)
キープしてるママ達も旦那さんに変わったってよく言われるって言ってます。僕と中出ししてしまった時は保険のために旦那さんを必死でその気にさせて中出しさせるみたいです(笑)女は賢いですよ~
9
投稿者:陽炎
2009/02/19 18:38:21    (.Q3kGTKc)
女は子宮で者を考え、平気で嘘を吐く
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。